Media Sunshine
ミュージシャン・アイドル

【顔画像】石森虹花の彼氏はホスト浅倉秋!生い立ちが壮絶→シンスユー取締役に?(文春)

元欅坂46石森虹花の彼氏は現役で取締役ホスト!シンスユーの朝倉秋の年齢経歴は?生い立ちが壮絶だった (1)

欅坂46の卒業を発表した石森虹花さんが売れっ子ホストAと交際していることが文春砲で報じられました。

さらに報道によると石森虹花さんはあまりにも彼氏にゾッコンになりすぎて、1か月近く活動をせず、結局チームの卒業を申し出たといわれています。

そんなアイドル石森虹花さんをゾッコンにさせてしまうホストAとは、シンスユーで勤務している浅倉秋さんであることが判明しています。

浅倉秋さんは一体どんな人なのでしょうか?

壮絶と言われる浅倉秋さんの生い立ちやプロフィール始め、石森虹花さんとの交際についてまとめました。



【文春】元・欅坂46の石森虹花の彼氏がホストA(朝倉秋)と熱愛!

https://twitter.com/maicho_jp/status/1311216480164274176

欅坂46からの卒業を発表した石森虹花さんが1年以上も現役のホストA(浅倉秋さん)と交際していることが週刊文春に報じられました。

9月13日の昼下がり、キョロキョロと辺りをうかがいながら都内の高級マンションから出てきたのは、人気アイドルグループ「欅坂46」の石森虹花(にじか・23)だ。実は石森は、ここ1カ月ほどグループの活動にまったく参加していない。これについて運営はファンに何の説明もしていない。この“音信不通”状態にファンの間ではさまざまな憶測が飛び交っていた。
実は、石森はすでに運営に対して「卒業」の希望を申し出ているという。その背景には、新宿・歌舞伎町の売れっ子ホスト・A氏の存在があった。

出典:文春オンライン

文春では、まず石森虹花さんが1か月ほどグループの活動に参加していないという事実を取り上げ、その背景に売れっ子ホスト・A氏の存在があると紹介しています。

そのホストAがどんな人物かというと、

・月間1000万円以上をうりあげるかぶきちょうの超売れっ子ホスト
・EXILEの岩田剛典にの超正統派イケメン
・甘い笑顔と可愛らしい性格で、相手を本気にさせる“色恋営業”と優しい接客が人気
・歌舞伎町界隈では超有名人
・新宿歌舞伎町エリアにデカデカと何か所にも看板が貼られている
・石森虹花との出会いは2019年9月でお店での出会いだった

と、これだけでも夜の世界で芸能人に負けず劣らず超人気売れっ子ホストであることは容易に想像がつきますね!

「Aは、月間1000万円以上を売り上げる歌舞伎町の超売れっ子ホスト。EXILEの岩田剛典似の中性的なルックスの超正統派イケメン。甘い笑顔と可愛らしい性格で、相手を本気にさせる“色恋営業”です。A自身もお酒は大好きですが、客に対して無理矢理高いお酒を入れさせたりはしない優しい接客が好評なんです。歌舞伎町界隈では超有名人で、Aの顔がデカデカと載った看板が歌舞伎町のいたるところに掲げられています。

そんなAが在籍しているホストクラブ店を、昨年9月、石森さんが訪れたのがきっかけで2人は定期的に会うようになりました。会うのは決まって、石森さんの自宅のようです。2人は絶対に外では会わず、“超厳戒態勢”だったと聞いています」

出典:文春オンライン



石森虹花の彼氏がシンスユーのホスト朝倉秋である4つの根拠

さて、文春では石森虹花さんの彼氏を「ホストA氏」と濁していますが・・

もはやシンスユーの超人気ホストの朝倉秋さんのことであることは疑いようのないところです。

ということで、石森虹花さんの彼氏で現役ホストAがシンスユーの朝倉秋さんである4つの根拠をご紹介します。

石森虹花の彼氏ホストAが朝倉秋である根拠①アクセサリーが一致

まず、ホストクラブ「シンスユー」のページの浅倉秋さんのお写真と文春に掲載されたホストAのアクセサリーが一致しています。

▼シンスユーHPに掲載の浅倉秋の画像

▼文春に掲載された石森虹花の彼氏・ホストAの画像

比較画像はこちら▼です。

文春掲載のホストAのアクセサリーとシンスユーHPに掲載の浅倉秋のアクセサリーが一致している比較画像

ゴールドの腕時計とネックレスが一致していることがわかりますね。

石森虹花の彼氏ホストAが朝倉秋である根拠②タトゥーが一致

さらに、文春に載せられた写真の胸元にある入れ墨がシンスユーのHPに掲載されている浅倉秋さんのタトゥーとも一致しています。

▼文春オンラインに掲載のホストAの画像

▼シンスユーにあるプロフィール写真の入れ墨

拡大して確認すればするほど、一致していますね!!

石森虹花の彼氏と報じた文春砲のホストAのタトゥーとシンスユーHPの浅倉秋のタトゥーの柄が一致している比較画像

石森虹花の彼氏ホストAが朝倉秋である根拠③該当の巨大広告

さらに週刊文春の報道では「街頭に巨大広告が掲載される程の人気ホストA」の記述がありますが、実際にシンスユーの浅倉秋さんはデカデカと広告ポスターが掲載されています。

新宿の街頭にデカデカと掲載された巨大広告に載るシンスユーの浅倉秋の画像引用:Twitter

こちらもシンスユーの浅倉秋さんで条件が当てはまることがわかります。

石森虹花の彼氏ホストAが朝倉秋である根拠④報道後にSNSが非公開に

さらに石森虹花さんとホストの熱愛が文春砲に遭って以降、シンスユー浅倉秋さんのSNSは非公開になっています。

石森虹花の彼氏で現役ホストの浅倉秋のSNSが非公開になっている画像引用:Twitter

これもお店の名前で運用しているSNSであればファン獲得の為にも公開しているのが自然ですが、報道後に非公開になっているのは不自然ですよね。




石森虹花のホスト彼氏・朝倉秋は生い立ちが壮絶だった・・・

石森虹花の彼氏でシンスユーに勤める浅倉秋の顔画像引用:Twitter

さて、石森虹花さんの彼氏でホストAが浅倉秋さんであることが判明したワケですが、浅倉秋さんは一体どのような方なのでしょうか。

実は浅倉秋さんの生い立ちはかなり壮絶なものだったそうです。

浅倉秋の生い立ち~父親の顔は知らず、19歳で母が死去~

浅倉秋さんは生まれた時から父親がいなかったそうです。

なぜ父親がいなかったのかは明かされていませんが、ずっと母親と二人暮らしをしていたといいます。

母一人、子一人・・決して楽な生活ではなかったと予想できます。

そんな母親も19歳の時に亡くなり、その時は相当落ち込んでしまったそうです。

浅倉秋の生い立ち~前職はバンドマン。24歳でホストに~

そんな中、小さい時から好きだった音楽が落ち込んだ浅倉秋さんの心を救ってくれたのだそうです。

「音楽に何か恩返しがしたい。」と思いバンドを始めたのだそうです。

事務所に入ってCDも発売、ライブも月に15本ぐらいはやっており、ビジュアル系バンドのベースとして活動していました。

▼当時バンド「ANSIA」で活動していた朝倉秋

しかしそのバンド活動も20015年2月21日をもって終了、ANSIAを脱退。

このタイミングで浅倉秋さんがバーでのアルバイトを探してたところ、面接を受けたお店の肝心なバーができておらず、当時の取締役に「ホストクラブで働かない?」と言われたことで働き始めたそうです。

浅倉秋さんは最初はホストに良いイメージを持っておらず、断ったそうですが、「内勤をやらないか?」と誘われ、ホストの「内勤」(いわゆるボーイさんのお仕事)からスタートさせたそうです。



浅倉秋の生い立ち~シンスユー(Since You)の取締役へ~

浅倉秋さん曰く、1か月ほど内勤をしていくうちに、ストのイメージがかなり変わったそうです。

「みんな夢を持って懸命に働いている。自分もやってみよう。」

と考えを改め、ホストとしてキャリアをスタートさせ、一気に1億円プレーヤーに駆けあがっていきます。

浅倉秋さんの実績がお店のプロフィールに載っています。

シンスユーHP掲載の浅倉秋の実績プロフィール画像引用:

年齢は非公開ですが、見た目から言って20代後半から30代前半ぐらいでしょうか?

そして現在、浅倉秋さんは代表取締役になっています。

▼シンスユーの浅倉秋が生い立ちについて語るYouTube動画



欅坂46石森虹花とシンスユー朝倉秋は1年以上の真剣交際?

さて欅坂46の石森虹花さんと、シンスユー朝倉秋さんとの交際は2019年9月に石森虹花さんがお店を訪れたことで始まりました

とは言え欅坂46は恋愛禁止のアイドルでしかも相手は現役のホスト、というなんとも禁断な関係性。

そんな石森虹花さんと浅倉秋さんですから、外でデートするということはなく1年間おうちデートを重ねていたようです。

2020年9月20日の文春には

8月5日早朝4時、ホストクラブ営業終了後に客とのアフターによく使われる歌舞伎町のバーを出たA氏が、タクシーに乗り込んで向かったのが石森の自宅マンションだった。インターホンで石森の部屋番号を押し、慣れた様子でマンションの中へと入っていく。

A氏がマンションから出てきたのは14時間後。同日の18時頃だった。A氏は再びタクシーに乗り込み、数時間後にはまたホストクラブに出勤していた。

出典:文春オンライン

っとスクープされており、浅倉秋さんは石森虹花さんの部屋に入るのもかなり慣れた様子だったことが伺えますね。

今をときめくアイドルに気を使って外でデートは控えていたのでしょうか?

とはいえ、石森虹花さんの家から出勤するなんて・・もはや奥さんレベルです。

しかしそんな朝倉秋さんには実は超美人の外国人妻と子供が一人いるという噂もありますが、噂の域は超えません・・。

一体この恋の模様はどうなるのでしょうか?



欅坂46石森虹花の年齢プロフィール

Image出典:Twitter

名前:石森虹花(いしもりにじか)

愛称:にじか

生年月日:1997年5月7日

年齢:23歳(2020年9月時点)

出身:宮崎県

血液型:A型

身長:162㎝

活動期間:2015年~2019年9月

所属グループ:欅坂46

事務所:Seed & Flower合同会社

2015年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格し、2016年に欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビューを果たします。

2017年に欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」で初のフロントを務め、徐々に人気を伸ばしていき、

2019年には東北楽天ゴールデンイーグルスのイメージキャラクター「イーグルスガール」に就任していました。

すでにチームには卒業を申し出ているといいますが、今後のことはまだ発表されていません。一体どうなるのでしょうか?

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!