Media Sunshine
スポーツ

【画像】大坂なおみの彼氏はラッパーのコーデー!逮捕された理由は不法侵入?

大坂なおみの彼氏はアメリカ人ラッパーのYBNコーデ―!年収1500万円で逮捕された理由とは?

2020年テニス全米オープンで2度目の優勝を果たした、大坂なおみさん。

その試合会場にも応援に来ていた大坂なおみさんの彼氏でラッパーのコーデーさんに注目が集まっています。

大坂なおみさんと彼氏のコーデーさんの出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

またコーデーさんは逮捕歴があるようですが、なぜ逮捕されてしまったのかも気になります。

今回は、

・大坂なおみの彼氏・コーデーってどんな人?
・大坂なおみと彼氏・コーデーの馴れ初め時系列まとめ
・大坂なおみの彼氏・コーデーは不法侵入で逮捕されていた!

についてご紹介していきます。



大坂なおみの彼氏はラッパーのYBNコーデー!

大坂なおみと彼氏でラッパーのYBNコーデ―2ショット画像引用:Instagram

大坂なおみさんはアメリカ人ラッパーのコーデーさんと交際をしていることを公にしています。

SNSで仲睦まじい様子を公表したり、試合会場にも応援に駆け付けたりと順調に交際を続けていることが伺えますよね!

早速大坂なおみさんの彼氏でラッパーのコーデーさんについてご紹介します。

大坂なおみの彼氏・ラッパーのコーデーってどんな人?

大坂なおみの彼氏で恋人のアメリカ人ラッパーYBNコーデーの画像引用:Twitter
YBNコーデーのプロフィール

本名:コーデー・アマリ・ダンストン

年齢:23歳(2020年現在)

生年月日:1997年8月26日

出身地:アメリカ合衆国ノースカロライナ州

身長:180cm

職業:ラッパー、シンガーソングライター

大坂なおみさんの彼氏でラッパーのコーデーさんは、15歳からラップを書き始め、高校生オリジナルテープをリリースするほどの熱中ぶりでした。

その後大学に進学しましたが、20歳で中退

その年に、ネット上で知り合った仲間2人YBNというグループを組み、「YBNコーデー」という名前で本格的にラッパーとして活動していきます。

最初は2人のメンバーの影に隠れがちな存在だったYBNコーデーさんですが、 2018年のシングル「Old Niggas」 で一気に注目を浴びました。

2019年7月26日にはソロでもアルバムをリリースし、全米ビルボードチャート13位を記録。

グラミー賞の最優秀ラップアルバム賞にノミネートされるなど人気を確立しました。

2020年8月6日にYBNは解散してしまいましたが、コーデーさんはソロでセカンドアルバムの制作に取り組んでいるようです。

現在コーデーさんのインスタグラムのフォロワーは200万人

彼女の大坂なおみさんの160万人を大きく上回るほどの人気です。

文春オンラインの取材によると、2019年度のコーデーさんの年収約1500万円!

大坂なおみさんの最高年収はスポンサー広告料などがあり40億円とのことですが、コーデーさんも一般人には羨ましいほどの年収ですね。

ステージでの人気ぶりもあり、ヒモ男ではないようですね(笑)



大坂なおみと彼氏・コーデーの出会い馴れ初め時系列まとめ

大坂なおみの彼氏で恋人のアメリカ人ラッパーYBNコーデーとの2ショットインスタ画像引用:Instagram

人気のラッパーコーデーさんとテニスプレーヤー大坂なおみさんはどのように出会い、交際に発展したのでしょうか?

大坂なおみさんと彼氏・コーデーさんの出会い・馴れ初めを時系列でご紹介します。

▼大坂なおみと彼氏・コーデーの出会い馴れ初め 時系列まとめ▼

■2018年~2019年頃?
NBAの試合会場でコーデーと大坂なおみが出会う。大坂なおみに一目惚れしたコーデーがナンパ
(その時はテニスプレーヤーと知らなかった)

■2019年4月
大坂なおみがインスタグラムでコーデーとの動画を投稿。交際匂わせ?と話題となる。

2019年7月
コーデーがラジオ番組に出演した際、大坂なおみとの交際を認める

■2019年8月26日
コーデーの誕生日に、大坂なおみがインスタグラムでドライブデートの動画を投稿。現在動画は削除済み。

■2019年9月
大坂なおみがインスタグラムで初めてツーショットを公開。交際が広く知られるようになる。

■2019年12月1日
ロサンゼルスで行われたNBAの試合で大坂なおみとコーデーが仲睦まじく観戦している姿をNBA公式ツイッターが公開。

■2020年9月12日
大坂なおみが全米オープンで2度目の優勝。客席で観ていたコーデーの優勝時のリアクションが話題に。

大坂なおみとコーデーの交際匂わせ動画

こちら▼が2019年4月に彼氏のコーデーさんと大坂なおみさんが交際を公表する前に投稿した動画です。

大坂なおみさんはコメントで、

「この男、放っておけないわ」

と書いており、それに対してコーデーさんも顔文字と♡マークで返信しています。

現在はこの動画は公式インスタグラムからは削除されてしまっていますが、とても仲が良さそうな動画とコメントなので、交際が噂されても当然ですね。

大坂なおみが彼氏コーデーとのツーショットを投稿

大坂なおみと彼氏で恋人のアメリカ人ラッパーYBNコーデーの2ショットインスタキス画像引用:Instagram

こちらが、大坂なおみさんが初めて公開した彼氏コーデーさんとのツーショット写真

コーデーさんが大坂なおみさんの頬にキスをしていて、とってもラブラブな様子です。

大坂なおみさんは投稿で、

「あなたと出会って、いつもあなたから学び、あなたに感化され、心から感謝している。そして、いつも私を楽しませてくれることにもね(笑)。愛しているわ」

とつづっており、コーデーさんも

「もっと愛している」

と返しています。

実はコーデーさん、ラッパーなのでチャラいと思われがちですが、比較的真面目な人のようで、お酒や薬物にもおぼれず、メッセージ性の強い歌を作るなどの定評があります。

さすが、コーデーさんはグラミー賞にノミネートされる程のラッパーですね。

なお交際を公表する前、大坂なおみさんはインタビューでお気に入りの音楽を問われた際、コーデーさんのソロデビューアルバムを紹介していたのです。

コーデーさんの真面目な性格や引き込まれるような歌が、大坂なおみさんに響いたようですね。

大坂なおみと彼氏・コーデーのNBA観戦デート

2019年12月1日にロサンゼルスで行われたNBAの試合に大坂なおみさんと彼氏のコーデーさんが訪れデート

しかもその様子を、なんとNBA公式ツイッターが公開しました!

そのツイートがこちら。

https://twitter.com/NBA/status/1201355657405853697

大坂なおみさんの生膝に手を置いて話しかける彼氏のコーデーさん。

まだまだラブラブの様子です。

お2人の出会いもNBAの試合でしたから、今でもデートがてら観戦しているようですね。

それにしても、有名人のデートをNBAの公式ツイッターが公開するって、すごいですよね(笑)

日本なら有り得ないことですが、さすがアメリカ文化というところです。

2020年全米オープン優勝のリアクションが話題に

大坂なおみがUSオープンで優勝した時の彼氏で恋人のアメリカ人ラッパーYBNコーデーと写った2ショット画像引用:Twitter

2020年9月に全米オープンで2度目の優勝を決めた大坂なおみさん。

彼氏のコーデーさんもその瞬間を客席で見届けていましたが、その純粋なリアクションがクローズアップされ、話題となりました。

そのコーデーさんのリアクションがこちら。

祈るようにボールの行方を追っていた彼氏のコーデーさんは、大坂なおみさんの優勝が決まった瞬間立ち上がり、胸を強くたたいて、両手を振りかざして喜びました。

その大坂なおみさん以上のリアクションに、ネットでは

「まるで兄妹

良いリアクションだ」

「コーデーはハイテンションになってるね」

と話題となりました。

まだ23歳ですから、若々しいリアクションですね。




大坂なおみの彼氏・コーデーが逮捕された理由は不法侵入

大坂なおみの彼氏で恋人のアメリカ人ラッパーYBNコーデーが逮捕される直前の画像引用:Twitter

そんな真面目で純粋なコーデーさんですが、実は過去に1度捕されていた経歴があります。

というのも、2020年7月にコーデーさんはケンタッキー州で黒人差別に対する抗議活動中に、デモに参加していた86人と一緒に逮捕されてしまいました。

コーデーさんらの逮捕理由は「不法侵入」

ケンタッキー州の検事総長の自宅敷地内でデモを行っていたコーデーさんらは、駆け付けた警察官から退去を命じられた際、これを拒否したため、不法侵入で逮捕されたのです。

実際にコーデーさんが拘束された際の動画がこちらです。

デモ自体は聖歌を歌うなど、破壊行為もない平和的なものだったそうですが、やはり個人の自宅敷地内は迷惑ですよね。

翌朝、逮捕されたデモ隊の多くは釈放されましたが、コーデーさんの拘束はとかれませんでした。

人気ラッパーとして影響力のあるコーデーさんを拘束することで、警察がデモの戒めにしたのかもしれませんね。

その後9月10日の全米オープンの試合にはコーデーさんの姿があったので、釈放されていたようです。

彼氏・コーデーさんの逮捕に大坂なおみさんはツイッターで

「彼ら(警察)はただ抗議活動をしているだけの人々を逮捕している。こんなのクレイジーよ」

と投稿。

警察に対する怒りをあらわにしました。

しかし不法侵入である以上、デモでも逮捕は免れないですね…

ちなみに大坂なおみさんも黒人差別問題には積極的に抗議していて、2020年5月にはコーデーさんと一緒にデモに参加していました。

2020年の全米オープンでは黒人差別で亡くなったとされる7人の被害者の名前をプリントした黒のマスクを着用し試合に登場した大坂なおみさん。

優勝までいったので、用意した7枚すべてのマスクを披露できましたが、「スポーツに政治を持ち込むな」という批判的な意見も多くありました。

大坂なおみさんも彼氏のコーデーさんも黒人の血を持つお2人なので、抗議活動に熱心なのはわかりますが、逮捕されないよう気を付けてほしいですね。



大坂なおみの年齢・身長プロフィールまとめ

彼氏で恋人がアメリカ人ラッパーYBNコーデーの大坂なおみのインスタ画像引用:Instagram
大坂なおみ プロフィール

生年月日:1997年10月16日

出身地:大阪府大阪市(本籍は北海道)

国籍:日本

居住地:アメリカ合衆国フロリダ州

身長:182cm

ハイチ系アメリカ人の父、日本人の母の間に生まれる。3歳でテニスを始め、4歳で大阪からアメリカに移住。2018年の全米オープンで初優勝。2019年1月には全豪オープンでも優勝。2020年の全米オープンで2年ぶり2回目の優勝を果たす。

大坂なおみの母親、大坂環の年齢や性格を調査!出身は北海道だった
【顔画像】大坂なおみの母親・環(たまき)の年齢や性格は?実家は北海道!2020年の全米オープンテニスで2度目の優勝を果たした大坂なおみさん。 ご存じの方も多いように大坂なおみさんはハイチとのハーフで、...
大坂なおみの国籍問題総まとめ!アメリカより日本を選んだ理由が泣ける?!無名時代の感動エピソードとは
大坂なおみが日本国籍を選んだ理由に感動?無名時代に支えたのが日本代表だった!2020年の全米オープンで見事2度目の優勝を飾ったプロテニスプレーヤーの大坂なおみさん。 そんな大坂なおみさんですが、元々は二重国...
ジャーメイン・ジェンキンス,新コーチ,大坂なおみ,テニス,結婚.彼女.経歴,画像
ジャーメイン・ジェンキンスがイメケン!結婚相手や彼女はいる?(経歴・画像) 現在テニス世界ランク1位の大阪なおみ選手の新コーチが決まりましたね! その名もジャーメイン・ジェンキンス(Jermai...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!