Media Sunshine
ミュージシャン・アイドル

【動画】LiSAのMステ「炎」(鬼滅の刃テーマ)が泣ける・・ネットの声まとめ

2020年10月16日放送のMステこと「ミュージックステーション」にて、歌手のLiSAさんが劇場版・鬼滅の刃のテーマ曲「炎」の生歌を初披露しました。

元々大人気の「鬼滅の刃」と時代を風靡するアーティストといっても過言ではないLiSAさんとのコラボなだけに、注目が集まっていましたね。

生放送でのLiSAさんの歌声と歌詞だけで「泣ける」という声が続出した今回のMステ。

この記事ではMステでLiSAさんが披露した「炎」の生歌動画と「泣ける」「良かった」といったネット上の声をまとめました。



【動画】LiSAが披露したMステ「炎」(鬼滅の刃テーマ曲)動画はコレ!

Mステで炎の生歌を熱唱するLiSAの顔画像引用:Twitter

2020年10月16日放送のMステこと「ミュージックステーション」にて、大注目のLiSAさんが映画・鬼滅の刃テーマ曲「炎」を生歌披露しました。

LiSAさんはとにかく表現力が凄いですよね・・!

魂に響く声が魅力です。

早速、鳥肌モノのLiSAさんの「炎」生歌動画はコチラ▼です。




LiSAさんの力強い歌声が魂にまで響くようで、なんとも言えない感情が沸き上がります・・。

というのも、LiSAさんはこの「炎」を制作する上でこんな想いを込めていたことを公表しています。

幸せを無くしたことのある

全ての人へ。

それでも前を向いて歩いていける願いを込めて。

「炎」を制作しました。

引用:LiSA公式ブログ

こんな切なくも、前向きなLiSAさんのメッセージが込められているからこそ、感情移入してしまって涙が出てくる、という声があるのも頷けます。

ちなみにLiSAさんの「炎」のミュージックビデオの動画はコチラ▼です。



LiSAのMステ「炎」(鬼滅の刃テーマ)へのネット上の反応まとめ

続いてMステでのLiSAさんの「炎」生歌を聴いた視聴者の声をまとめました。



LiSAのプロフィールまとめ

Mステで「炎」生歌を披露したLiSAの顔画像引用:Twitter

名前:LiSA
本名:織部 里沙(おりべ りさ)
年齢:33歳(2020年10月17日現在)
誕生日:1987年6月24日
出身地:岐阜県関市
身長:165cm
所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

error: Content is protected !!