Media Sunshine
政治家・起業家

相武紗季が結婚した旦那は小宮生也!出会い~馴れ初め~子供を総まとめ!

相武紗季の旦那は小宮生也で実業家!プロフィールや馴れ初め、子供について総まとめ!

美人女優として今でも人気のある相武紗季(あいぶ さき)さん

そんな相武紗季さんは2016年に一般男性と結婚、お相手の名前は小宮生也さんだといわれています。

相武紗季さんは2017年には第一子を出産しつつ、現在でも女優・ママタレントとして活躍され続けていますね。

そんなママになっても活躍中の相武紗季さんの旦那・小宮生也さんとはどんな人なのでしょうか?

また相武紗季さんと旦那・小宮生也さんの出会いのきっかけや馴れ初め・子供についてまとめました。



相武紗季と旦那・小宮生也のプロフィール

相武紗季の年齢・身長プロフィール

本名:相武紗季 
生年月日:1985年6月20日 
年齢:35歳(2021年2月現在)
出身地:兵庫県 
身長:165cm 
血液型:O型 
所属事務所:ボックスコーポレーション

 
相武紗季さんの母親は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美さん、姉も宝塚歌劇団卒業生の音花ゆりさんです。

▼相武紗季の姉・音花ゆりの顔画像
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1f04dbc843963de4adb074c5f79d2c190d5f9b1/images/000

さらに父親も元アメリカンフットボール選手というなんだか華麗なすごい家系です。

相武紗季さんのインスタには仲睦まじい姉妹23ショットが掲載されていますね!

相武紗季の旦那・小宮生也の年齢・身長プロフィール

名前:小宮生也
生年月日:1980年
年齢:40歳
身長:165㎝ぐらい 
職業:大手企業の社長 

相武紗季さんの旦那・小宮生也さんは化粧品販売・宣伝を行う会社社長を務めています。

年齢は相武紗季さんの5歳年上と報じられていましたので、40歳過ぎです。

小宮さんがトップを務める会社は年商15億の中小企業といわれており、経済的に豊かなようですね。

やはり人気女優と結婚するくらいですから、一般人といえどそれなりの地位があるのは当然と言えるでしょう!



相武紗季と旦那の小宮生也の経歴

相武紗季は水泳少女!からのいきなり芸能界へ

相武紗季さんはお母さんも宝塚出身、お姉さんも宝塚出身ということで、幼い頃から抜群にかわいらしい容姿をされていたそうです。

中学から高校2年生までは地元の中高一貫教育校である雲雀丘学園中学校・高等学校に普通に通っていたといわれています。

特に相武紗季さんが中学生の時は水泳に没頭していたといいます。

意外にも相武紗季さんは体育会系なんですね!

そんな時に幼稚園の頃から幼馴染の木南晴夏さんが夏の高校野球PR女子高生に選ばれ、彼女を見るためにテレビを見ていたところ、高校野球にハマってしまったそうで・・・

なんと「高校球児に会いたい!」という思いで2002年朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募。

およそ1000人から選出され、帰省中していた芸能マネージャーが地元テレビで放送されていた相武紗季さんのPRビデオを目にしてスカウトしたんだそうです。

▼相武紗季の幼馴染・木南晴夏の顔画像

相武紗季の幼馴染・木南晴夏の顔画像引用:ホリプロ

そこから相武紗季さんは芸能活動のため上京。

早くも2003年『WATER BOYS』(フジテレビ)で女優デビューしました。

それ以降相武紗季さんは「CM女王ランキング」に名を連ねたり、テレビで見ない日はないほど活躍。

旦那・小宮生也さんとの結婚・出産後もドラマにCMにと活躍され続けていますね。

実業家・で相武紗季・旦那である小宮生也の経歴とは?

さて気になるのが、一躍日本中が恋した相武紗季さんのハートを射止めた旦那・小宮生也さんの経歴ですよね。

現在、小宮生也さんは実業家である・・ということしかわかっていません。

なにせ一般人なので出回っている写真や情報も数少ないです。

しかし、相武紗季さんが非常に幸せな結婚生活を送っていることがTwitterやインスタグラムからもわかるので、とても良き旦那でありパパなのでしょう。



【画像】相武紗季と旦那・小宮生也の出会い・馴れ初め

https://twitter.com/ai_bu/status/571315064625504256

相武紗季さんと旦那・小宮生也さんはどんなきっかけで出逢ったのでしょうか?

元々相武紗季さんは長瀬智也さんとの熱愛が2008年頃にスクープされていたことが知られています。

相武紗季と元彼氏の長瀬智也の2ショットフライデー画像引用:Friday

その後2013年頃に相武紗季さんは長瀬智也さんと破局し、その数年後に旦那となる小宮生也さんと出会っています。

そんな相武紗季さんと旦那・小宮生也さんの出会いのきっかけは共通の知人である俳優・金子ノブアキさんの紹介だったそうです。

相武紗季さんと金子ノブアキさんは、2009年に放送されたドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』で共演し親交を深めていました。

そして金子ノブアキさんは経営者などの男性とも交流があったことで、将来の旦那となる小宮生也さんの紹介に至ったのですね。

小宮生也さんは、相武紗季さんにはじめて出会ったときに一目惚れして、猛アプローチを決行したといいます。

まあ・・あんな美人が目の前にいて口説かないのは男がすたるというものでしょうか!

そんな馴れ初めがあり、相武紗季さんと旦那・小宮生也さんは熱愛交際へと発展しています。

交際開始後、二人は2015年8月に発売された写真週刊誌フライデーに熱愛現場をスクープされています。

相武紗季と旦那・小宮生也との熱愛スクープ画像引用:Twitter
相武紗季と旦那・小宮生也の2ショット画像引用:Twitter

相武紗季さんとの2ショットから、旦那・小宮生也さんは少し小柄な男性のようですが、全体の雰囲気としてはカッコよく、イケメンである感じですね!


相武紗季と旦那・小宮生也はラブラブ!第一子も誕生

そんな相武紗季さんと旦那・小宮生也さんは2016年5月に見事にゴールインし、2017年にはお子さんが一人生まれています

ただおめでた婚ではなかったようです。

2人が結婚するときは事務所が猛反対したといわれていますが、それでも小宮生也さんと結婚したいと、強行突破した相武紗季さん。

相当好きあっての念願の結婚だったんでしょうね!

結婚後、相武紗季さんはイベントで結婚生活について聞かれると、このようにコメントしていました。

「伸び伸びやらせていただいています」

「今のように楽しい毎日が続けばいいなぁ」

「幸せです」

・・いやのろけですね!

相武紗季さんは結婚後に本格的に料理をはじめており、旦那・小宮生也さんから褒められることも多く、それが嬉しくてますます料理に励んでいることを語っていました。

相武紗季さんの料理が作った料理を食べて生活するってどんな気分なんでしょうね?

https://twitter.com/ai_bu/status/584954735909736449

2021年現在子供は4歳!芸能活動と子育てを両立

相武紗季さんは2017年に第一子を出産しています。

お子さんが男の子なのか女の子なのかは公表されていませんが、雰囲気を見るに男の子かなあ?っと思われます。

相武紗季さんはしばらくは子育てに専念していましたが、2018年に放送されたドラマ『ブラックペアン』への出演をキッカケに女優活動を再開。

その後も2019年1月にはドラマ『グッドワイフ』、2019年10月にはドラマ『同期のサクラ』にも出演し、女優としてのキャリアも更に積み重ねていますよね!

これはやはり旦那・小宮生也さんの理解がないとできないことなので、旦那の小宮生也さんは相武紗季さんの仕事に理解があるのでしょう。

相武紗季さんは子供の頃、いろんな習い事をさせてもらっていたようで、母親には非常に感謝していると話していたことがありました。

ただ、やりたいことをやらせてもらう代わりに、行き詰ってもちゃんとやり通さないといけないというルールを設けられていたようで、相武紗季さんの母親はとても筋の通った性格だそうです。

そのおかげで相武紗季さん自身も忍耐強く成長できたため、

自分が母親になった今、母親の教育方針を受け継いで、子供には好きなことをやらせてあげたい

とコメントしていたこともありました。

そして何でも相談できて、大人になっても一緒に出掛ける関係になりたいのだそうです。

相武紗季さんの公式インスタを見てもすごく幸せな雰囲気が流れていますね!



まとめ

相武紗季さんの旦那は小宮生也さんは実業家で年商15億円企業の社長をされているといわれています。

お子さんは2021年現在4歳で男の子のようですね!

相武紗季さんは子育てしながらも芸能活動も順調に両立されています。

きっとイケメン社長と相武紗季さんのお子さんなら、かっこいいに違いないですし、今後子役なんかで活躍される未来がくるかもわかりませんね!

今後を楽しみにしましょう!

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!