Media Sunshine
芸人・Youtuber

【顔画像】5GAPクボケンの嫁はオーリノ苑未!ダンサー時代も現在も美人すぎた

生死にかかわる重病と手術を乗り越え、「ルミネtheよしもと」を中心に少しずつテレビ出演が増えている5GAPのクボケンこと久保田賢治(くぼたけんじ)さん

クボケンさんのプライベートは順調で2017年に嫁・オーリノ苑未さんとご結婚・2019年に第一子である娘さんが生まれています。

実は、そんな5GAPクボケンこと久保田賢治さんの嫁・オーリノ苑未(旧姓:小林そのみ)さんがとっても美人さんなんです!

しかも嫁・オーリノ苑未さんは美人さんなだけでなく元・人気フラダンサーで、メインパフォーマンスを担当するほどのダンスの腕前の持ち主でした。

この記事では

・クボケン(久保田賢治)の嫁・オーリノ苑未の顔画像
・クボケン(久保田賢治)の嫁・オーリノ苑未のフラダンサー時代の動画
・クボケン(久保田賢治)と嫁・オーリノ苑未との出会い・馴れ初め
・クボケン(久保田賢治)と嫁・オーリノ苑未の3度の結婚式の写真
・クボケン(久保田賢治)と娘の画像

についてご紹介します!



【顔画像】5GAPクボケン(久保田賢治)の嫁・苑未が美人すぎ!

5GAPクボケン(久保田賢治)と嫁・オーリノ苑未の結婚式の集合写真画像引用:Twitter

5GAPクボケンこと久保田賢治さんは、2018年5月12日に嫁・苑未さん(旧姓・小林)とご結婚されています。

5GAPクボケン(久保田賢治)が嫁・オーリノ苑未との結婚式の集合写真のツイート画像引用:Twitter

みなさん、とーっても楽しそうで仲良しな雰囲気が伝わってくる写真ですよね。

そして肝心のクボケンさんの嫁・苑未さんの顔画像がコチラ。

5GAPクボケンこと久保田賢治と嫁・オーリノ苑未のウェディング2ショット画像引用:Twitter

苑未さん、めちゃくちゃ美人さんですよね・・!

クボケンさんともとってもお似合いです!



5GAPクボケン(久保田賢治)の嫁・オーリノ苑未のフラダンサー時代と生ダンス動画はコレ!

5GAPクボケン(久保田賢治)の嫁・オーリノ苑未のフラダンサー時代の美人顔画像引用:アメブロ

さて、オーリノ苑未さんは美人なだけでなくフラダンサーとして過去にバリバリ活躍されていました。

映画の舞台にもなった福島県にあるスパリゾート「ハワイアンズ」でメインダンサーを務める程の腕前の持ち主のオーリノ苑未さん。

そんなオーリノ苑未さんのフラダンサー時代は一体どんなだったのでしょうか?

ということでオーリノ苑未さんのフラダンス動画はコチラ▼です。

▼グランドポリネシアンショー「イムア・未来へ」 

▼タフワフワイ Ta-Hu-Wa-Hu-Wa-I

さらに、オーリノ苑未さんはクボケンさんとの結婚式の場でも亡くなってしまった母親が好きだった曲に自ら振り付けをして、フラダンスを披露しました。

とっても柔らかくて優しさがあふれるダンスですよね。

クボケンさんはこのオーリノ苑未さんの物腰の柔らかさとエレガンスさに一目ぼれしてしまったに違いありません!

ちなみに、オーリノ苑未さんの「オーリノ」とは、ハワイ語で“光り輝く”“輝き”という意味なんだそうです。

オーリノ苑未さんにぴったりな素敵なネーミングですよね!

5GAPクボケン(久保田賢治)の嫁・オーリノ苑未の引退セレモニー

引退セレモニーに参加するオーリノ苑未さんの集合写真画像引用:Instagram

オーリノ苑未さんは2015年11月22日のショーを最後にフラダンサーとして引退しているのですが、引退セレモニーも盛大に行われていました。

オーリノ苑未さんがみんなから愛されていたフラダンサーだったことがわかりますね。

ちなみにオーリノ苑未さんがスパリゾート「ハワイアンズ」を引退したのは、クボケンさんと一緒に住むために上京を決めたことがきっかけでした。

引退セレモニーのスライドにも「都会に染まらないでね」というコメントが載っていますね。



5GAPクボケン(久保田賢治)と嫁・オーリノ苑未の出会い馴れ初めは仕事きっかけの遠距離恋愛

出会った頃の5GAPクボケン(久保田賢治)とオーリノ苑未の画像引用:アメブロ

クボケンさんと嫁・オーリノ苑未さんの出会いのきっかけはクボケンさんが仕事で福島県へ出向いたことでした。

オーリノ苑未さんは当時、福島県の有名なスパリゾート「ハワイアンズ」でフラダンサーとして活躍しており、そこへクボケンさんがダンスショーを見学しに訪れたのです。

クボケンさんとオーリノ苑未さんの初めての会話は「お客さんいじりの質問を受けた」ことだったといいます。

そこからクボケンさんとオーリノ苑未さんは交際へと発展し、東京と福島という遠距離恋愛で着実に絆を深めていきました。

そして2015年末にオーリノ苑未さんは引退を機に上京します。




クボケン(久保田賢治)と嫁・オーリノ苑未が交際中に起こった試練とは

出会った頃の5GAPクボケン(久保田賢治)とオーリノ苑未の画像引用:アメブロ

クボケンさんと当時彼女だったオーリノ苑未さんの交際は遠距離にも関わらず順調でしたが、しばらくして2人に試練が訪れます。

クボケンさんは元々10年以上通風と慢性腎不全を患っており、日に日に悪化していました。

そしてオーリノ苑未さんと出会った頃に、お笑い芸人を続けるためにも腎臓の移植手術を決意したのでした。

さらに同じタイミングでオーリノ苑未さんの母親が乳がんがで緊急入院となってしまいます。

2016年3月に腎臓の移植手術を受けたクボケンさんはインタビューで当時のことをこう語っています。

実は僕の手術と同時進行で、嫁のお母さんが乳がんの末期だったんです。だから嫁は、東京で僕がいる病院に来て、福島のお母さんとこ行ってって、連日往復してて。だいぶ迷惑かけました。だから、収録中の涙は、相方と嫁への「ありがとうございます! いろいろ面倒かけてます!」っていう涙でした。

引用:QJWeb

彼氏であるクボケンさんと実の母親の間を行ったり来たりしながら懸命に看病するオーリノ苑未さんは、当時とっても大変だったでしょうね。

それも愛があるからこそ、できることです。

クボケンさんとオーリノ苑未さんの遠距離恋愛がうまくいったのも頷けますよね!

その後オーリノ苑未さんの母親は亡くなってしまいますが、クボケンさんはしっかりと回復し今では芸人としてバリバリ活動されています。



【写真】5GAPクボケン(久保田賢治)と嫁・オーリノ苑未は3回も結婚式をしていた!

クボケンさんと嫁・オーリノ苑未さんが籍を入れ正式に結婚した日は2017年1月26日で、亡くなった苑未さんの母親の誕生日でした。

5GAPクボケン(久保田賢治)と嫁・オーリノ苑未が入籍した日の2ショット画像引用:Twitter

しかし実は、クボケンさんと苑未さんは合計で3回も結婚式を挙げていたのです。

5GAPクボケン(久保田賢治)と嫁・オーリノ苑未が3回結婚式を挙げていたことを公表するツイート画像引用:Twitter

ツイートには

①銀座
②テレビ朝日
③福島県いわき市の労災病院

で結婚式を挙げたとあります。

クボケンと嫁・オーリノ苑未の結婚式写真 ①銀座での正式な結婚式

クボケンさんと嫁・オーリノ苑未さんは2018年5月12日に銀座で結婚式を挙げています。

銀座で結婚式を挙げた5GAPクボケン(久保田賢治)と嫁・オーリノ苑未の2ショット画像引用:Twitter
銀座で結婚式を挙げた5GAPクボケン(久保田賢治)と嫁・オーリノ苑未の2ショット画像引用:Twitter

パーティではなんと相方のトモこと秋本智仁(あきもと ともひと)さんが神父役を務めたようですw

5GAPの相方・秋元智仁がクボケンこと久保田賢治と嫁・オーリノ苑未の結婚式で神父を務める画像引用:Twitter

人数の関係からお世話になっている・仲良しの芸人しか呼べなかったそうですが、とっても素敵な結婚式ですよね!

5GAPクボケン(久保田賢治)と嫁・オーリノ苑未の結婚式の集合写真画像引用:Twitter

クボケンと嫁・オーリノ苑未の結婚式写真 ②テレビ朝日「余計なお世話かもしれませんが」

クボケンさんと嫁・オーリノ苑未さんは2017年3月10日放送の「余計なお世話かもしれませんが」のドッキリ企画で結婚式を挙げています。

テレビ朝日のドッキリ企画で結婚式を挙げた5GAPクボケンこと久保田賢治と嫁・オーリノ苑未と芸人仲間の集合写真引用:Instagram

といってもクボケンさんと嫁・オーリノ苑未さんは何も知らされていなかったのですがw

こちら▼の動画でクボケンさんと嫁・オーリノ苑未さんがめちゃくちゃびっくりしている様子が見られます。

ちなみにこのドッキリ結婚式では

・新婦の地元の同級生やフラガール仲間も参加
・芸人仲間による余興
・VTRでのお祝いメッセージ
・馴れ初めVTRの放送

などといった、形だけでない本格的な結婚式が行われたのでした。

テレビの企画だといっても、クボケンさんが普段から芸人仲間やスタッフに慕われているからこそ実現したドッキリ結婚式だったといえるでしょう。

クボケンさんの人柄あってこそですよね!

クボケンと嫁・オーリノ苑未の結婚式写真 ③福島県いわき市の労災病院

クボケンさんと嫁・オーリノ苑未さんはなんと福島県いわき市の労災病院でも小さな結婚式を挙げています。

というのも、この病院にはオーリノ苑未さんの実の母親が乳がんで入院していました。

オーリノ苑未さんは余命宣告をされてしまった実の「母親にウェディングドレスだけでも見せたい」と、クボケンさんと共にドレス姿で病院に現れたのです。

クボケンさんのツイッターでは病院の廊下を腕を組んで歩くお二人の写真が上げられていました。

5GAPクボケンこと久保田賢治と嫁・オーリノ苑未がいわき市の労災病院でタキシードとウェディングドレスを着て廊下を歩いている2ショット画像引用:Twitter

実はこの時点では正式に結婚の話は出ていなかったクボケンさんと嫁・オーリノ苑未さんですが、この2か月後に正式にプロポーズし、2017年1月26日のオーリノ苑未さんの母親の誕生日に入籍したのでした。




【画像】5GAPクボケン(久保田賢治)の嫁・オーリノ苑未の現在も美人!

雑誌の広告用撮影に参加するオーリノ苑未の画像引用:Facebook

公のフラダンサーとしては2016年に引退されたオーリノ苑未さんは現在は子育てをされています。

また子育ての合間に少しお仕事もされているようですね。

2022年6月14日付でトーチジンジャー代官山の雑誌広告用の撮影に参加されているオーリノ苑未さんの姿を発見しました!

雑誌の広告用撮影に参加するオーリノ苑未の画像引用:Facebook
雑誌の広告用撮影に参加するオーリノ苑未の画像引用:Facebook

相変わらずお綺麗です!

子育てが落ち着いて来れば少しずつお仕事も増やしていかれる可能性もあるでしょう。

オーリノ苑未さんの今後にも注目ですね!



【画像】5GAPクボケン(久保田賢治)と嫁・オーリノ苑未の娘もかわいい!

5GAPクボケン(久保田賢治)が嫁・オーリノ苑未との娘を抱きかかえる2ショット画像引用:Instagram

クボケン(久保田賢治)さんの嫁・オーリノ苑未さんは2019年7月4日に娘を出産しています。

お名前までは公開されていませんが、写真はちょこちょこ公開されていますね。

生後2週間ほどのクボケン×オーリノ苑未さん夫婦の娘さんの画像がコチラ▼。

気持ちよさそうに眠っています・・!

キャプションにもありますが、ガッツポーズも決まっていますねw

続いて生後1か月のクボケン×オーリノ苑未さん夫婦の娘さんの画像がコチラ▼。

クボケンさんの持ちネタ、ホワイト赤マンに扮して(されて?)いますが、とってもかわいいです!

生後3か月のクボケン×オーリノ苑未さん夫婦の娘さんの画像はコチラ▼。

やはり、めちゃくちゃ可愛くないですか?!

3か月でこんなにしっかり笑顔ができるとは、さすが芸能人の血を引いているだけのことはあります。

クボケンさん、嫁・オーリノ苑未さんと娘さんのハロウィーン3ショット画像はコチラ▼です。

嫁・苑未さんまで、バッチリ決まっています。

オモシロ親子・・といいたいところですが、これは正装なのでネタではないところが益々面白いですw

さらにクボケンさんと娘さんのクリスマス2ショット画像はコチラ▼。

クボケンさんの持ちネタ、ホワイト赤マンのショットですw

クボケンさんもオーリノ苑未さんも美形パパママですから、娘さんもきっと美人さんに育っていくに違いありませんね!

ハリウッドザコシショウの嫁がかわいい!(画像)双子の子供の名前や年齢画像も紹介!
ザコシショウの嫁の顔画像!出会いや馴れ初めは?子供の年齢や親子写真も!独特の笑いのセンスで人気のハリウッドザコシショウさん。 そんなザコシショウさんのお嫁さんや子供さんにも近年注目が集まっています。 ...

5GAPクボケン(久保田賢治)のプロフィール

5GAPクボケン(久保田賢治)のインスタ顔画像引用:Instagram

<5GAPクボケン(久保田賢治)の簡単プロフィール>

名前:久保田賢治(くぼた けんじ)
誕生日:1980年10月10日
出身地:群馬県高崎市
学歴:高卒
趣味:ゴルフ、ヨガ、演歌、料理
出身:NSC東京校5期

NSC東京校5期生で、同期だったトモこと秋本智仁(あきもとともひと)から声をかけコンビを結成。

2000年代前半にちょこちょことテレビ出演があったものの、なかなか大ヒットとはならず主にルミネthe吉本など、舞台での活躍が多かった。

2020年のキングオブコントで6年ぶりの準決勝進出を果たしてからテレビへの露出が増え始めた。

ハリウッドザコシショウの嫁がかわいい!(画像)双子の子供の名前や年齢画像も紹介!
ザコシショウの嫁の顔画像!出会いや馴れ初めは?子供の年齢や親子写真も!独特の笑いのセンスで人気のハリウッドザコシショウさん。 そんなザコシショウさんのお嫁さんや子供さんにも近年注目が集まっています。 ...
error: Content is protected !!