Media Sunshine
スポーツ

【画像】新庄剛志の顔が変な理由は整形!若い頃~現在までの変化を比較

2019年にプロ野球選手復帰の意思を明らかにした新庄剛志さん

2020年で48歳と、すでに50手前の挑戦に驚嘆の意を隠せないプロ野球ファンも多かったと思います。

そんな新庄剛志さんはもちろん50手前には見えない容貌なのですが・・

その顔が「ちょっと不自然?」「整形した?」と疑われる声がネットで続出しています。

この記事では新庄剛志さんは整形したのか?顔の変化を若い頃から現在まで時系列にそって比較し、検証したいと思います。



【画像】新庄剛志の顔が変わりすぎ!整形した?の声が殺到

2020年の9月12日放送「炎の体育会TV」に新庄剛志さんが出演した時のネット上で「顔変わりすぎ」といった声が続出しました。。

とにかく顔が変わった・・っという声が続出していますね。

実際、新庄剛志さんは以前も整形していること自体は認めていましたが、そこから更に変わったということでしょうか!!

詳しく見てみたいと思います。



結論:新庄剛志は総額3000万円で整形!2020年現在の顔画像はコレ

現在の新庄剛志の顔画像

こちら▼が新庄剛志さんの2020年現在の顔です。

https://www.instagram.com/p/CErVZMNjguJ/

加工のせいもあるとは思いますが、目はカラーコンタクトを入れているのでしょうか?

青いような感じがしますね。

そして鼻や肌なんかは、明らかにいじったのではないかと思われるような形をしていますね!!

もはや日本人ではないみたいな顔になっている気が・・。



新庄剛志が整形した理由は「飽きた」から。。

2020年現在の新庄剛志の顔画像引用:Twitter

新庄剛志さんは野球抜きにしても「かっこいい」と思える容姿をしていたのに・・

なぜ整形してしまったのでしょうか?

新庄剛志さん本人曰く、

「おれ、整形したんですよ」「なぜ? 自分の顔に飽きたから」。そのやりとりが、久しぶりのあいさつ代わりだった。

とのこと・・。

なんと「自分の顔に飽きたから整形した」・・っというとんでもない理由でした。

あのかっこいい顔に飽きた・・!?

いや破天荒でぶっ飛んだ性格の人のことはよくわかりませんね(笑)

さすが唯一無二の新庄剛志さんです。

新庄剛志が美容整形にかけた総額は3000万円!?

そんな新庄剛志さんが美容整形にかけたお金は総額約3000万円と言われていますが、正確にいえば「美容代が3000万円」なんだそうです。

2020年現在の新庄剛志の顔画像引用:Twitter

ことの詳細は2020年9月3日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」で新庄剛志さん本人の口から明かされました。

つい最近の美容施術だと、2020年8月にインドネシアのバリ島で眉毛のタトゥーを入れたそうです。

昔から眉毛が薄いことをコンプレックスに感じていたという彼は、眉タトゥーを入れるため、街にある激安タトゥーショップへ、ふらっと飛び込んだという。だが専門外のスタッフが対応したため失敗し、それを消すのに2万7000円かかったという。

引用:マイクロソフトニュース

ふらっとタトゥーを入れて失敗のために2万7000円・・

他にも新庄剛志さんはアイライン、唇にもタトゥーを入れていることを明かしていました。

眉毛や唇のタトゥーは美容整形とはいえませnが、実際に美容整形外科にもフラッと立ち寄った時のエピソードも公開しています。

さらに、街で見かけた整形外科に駆け込んだこともあるという新庄。手持ちの105万円で「ブサイクにしてください」と、その場で医師に依頼。結果107万円で施術してもらったという。

引用:マイクロソフトニュース

新庄剛志さんはなんでそんなことをしたのか?の理由について

「新庄とバレたくなかった時期があった」
「新庄と分からないようなブサイクな顔にしてくれ」

と明かしていました・・。

ちなみに、その直後の出来上がりは「めちゃめちゃブサイクだった」そうですが、段々元通りになり、「(現在は)中途半端なブサイクになった」と新庄剛志さん本人は笑いながら話しています。

新庄剛志は顔だけでなく「歯と身体にも金かけた」!?

新庄剛志さんが一番お金をかけた整形の一つとも言えるのが、24歳の時にした歯のセラミック手術で、

・歯並びを整える
・真っ白な歯を手に入れる

ために・・2200万円かかったのだそうです。

当時の新庄剛志さんの年棒は2700万円程度だったそうなので。。

年棒の八割を歯に掛けたという・・信じられないことをやってますね!




【画像】新庄剛志の顔の変化が凄い!若い頃~現在までを時系列で比較紹介

続いて、新庄剛志さんの顔の変化を若い頃~現在までを比較していきます。

1990年~阪神タイガーズ時代(18歳~28歳頃)の新庄剛志

新庄剛志さんの10代は初々しさ満載ですね。

綺麗なに二重で端正な顔立ちをしています。

Image引用:Twitter

20代に入ったこちら▼の新庄剛志さんも普通にかっこいい好青年といった感じですね!

この頃は元嫁・大河内志保さんと交際スタートしたばかりの時期でもあります。

当時21歳で若い頃の新庄剛志の顔画像引用:Twitter
新庄剛志の元嫁は大河内志保!出会い馴れ初め~交際~結婚~離婚まで時系列まとめ!離婚理由が衝撃すぎ
新庄剛志の元嫁は大河内志保!出会い馴れ初め~結婚~離婚理由まで総まとめ2001年に日本人野手初のメジャーリーガーとなった新庄剛志さん。 2006年でプロ野球選手は引退し、2020年現在はタレント、実業...

この頃▼は整形の「せ」の字もない新庄剛志さんの姿が見られます。

当時23歳で若い頃の新庄剛志の顔画像引用:Twitter

2000年~2003年 メジャーリーグ時代(29歳~32歳頃)の新庄剛志

こちら▼は新庄剛志さんが阪神から12億円のオファーを蹴って、2200万円でメジャーリーグに飛びだしたころです。

プロとしての貫禄がついていますね!

まさに男前!!どんな女性でもイチコロの顔です!!

2004年~2006年 日本ハム時代(33歳~35歳)の新庄剛志

日本に戻り日ハムを優勝に導いたころの新庄剛志さんです。

当時34歳で日本一になった頃の新庄剛志の顔画像引用:Twitter

30代男子の見本ともいえるような風貌ですね!

自慢の真っ白セラミック歯も健在です。

言葉通り「日ハムを日本一!満員御礼!」にさせたのは他でもない新庄剛志でした。

2017年頃 45歳の新庄剛志の顔画像

こちら▼は2017年の新庄剛志さんですが・・・

45歳当時の新庄剛志の顔画像引用:Twitter

カラコンのせいもあるかもしれませんが、「これ誰!?どこの外人さん?」っと言わんばかりの顔になっています。

新庄剛志さん曰く「めちゃくちゃ不細工になった」頃なんでしょうか・・。

2020年現在 48歳の新庄剛志の顔画像

48歳2020年現在の新庄剛志の顔画像引用:Instagram

若干、元の顔に戻っている・・?ようなキリっとさが現れましたね。

不細工からだんだん戻ってきたということなんでしょうか。

ただ、

・目の下の涙袋
・頬のふくらみ
・口周りが不自然にしわがない

感じが、整形した結果なんだろうな、と思わざるを得ませんね。

とはいえ、イケメンには変わりありませんが!



新庄剛志の顔整形に対するネット上の反応

ここでは新庄剛志さんの整形に対する声をまとめてみました。

俺たちの知ってたかっこいい新庄はどこに!?

気持ち悪いという声が噴火しています。

元の顔に戻してほしい・・という願いもありました。

元々かっこいい人が整形して変わってしまうことは芸能関係ではよくありますが・・

美への飽くなき追及がそうさせてしまうのでしょうか?

新庄剛志の元嫁は大河内志保!出会い馴れ初め~交際~結婚~離婚まで時系列まとめ!離婚理由が衝撃すぎ
新庄剛志の元嫁は大河内志保!出会い馴れ初め~結婚~離婚理由まで総まとめ2001年に日本人野手初のメジャーリーガーとなった新庄剛志さん。 2006年でプロ野球選手は引退し、2020年現在はタレント、実業...

新庄剛志の年齢プロフィールまとめ

https://www.instagram.com/p/CBH6-xrDZcz/

名前:新庄剛志

出身地:長崎県対馬市(福岡県福岡市育ち)

生年月日:1972年1月28日

年齢:48歳(2020年現在)

身長:181㎝

体重:76㎏

出身校:西日本短期大学付属高校

投球・打席:右投右打

ポジション:外野手、内野手

1989年にプロ入り、2006年に引退するも2019年に現役復帰を目指すことを公開。

再び「新庄劇場」が見られるかどうか?日本で話題沸騰中!!

https://www.instagram.com/p/CDvcM2iDhaf/

新庄剛志の元嫁は大河内志保!出会い馴れ初め~交際~結婚~離婚まで時系列まとめ!離婚理由が衝撃すぎ
新庄剛志の元嫁は大河内志保!出会い馴れ初め~結婚~離婚理由まで総まとめ2001年に日本人野手初のメジャーリーガーとなった新庄剛志さん。 2006年でプロ野球選手は引退し、2020年現在はタレント、実業...
error: Content is protected !!