Media Sunshine
ニュース・話題

カニエウェストの嫁はキムカーダシアン!出会い馴れ初めが壮大?夜の営み動画流出は本物?

カニエウェストの嫁キムカーダシアンってどんな人?出会い馴れ初め時系列まとめ!夜の営み動画流出がヤバい

アメリカの大統領選挙に立候補した世界的ミュージシャンのカニエウェストさん

実はカニエウェストさんが結婚したお嫁さんもアメリカの超セレブなキムカーダシアンさん

キムカーダシアンさんは2019年日本でも「KIMONO」騒動で物議を醸しましたよね。

この記事ではカニエウェストさんと嫁キムカーダシアンさんとの出会い馴れ初めから、子供、夜の営み動画流出の噂について調査しました!



カニエウェストが結婚した嫁はキムカーダシアン!

2020年7月4日にアメリカ大統領選に立候補を表明したカニエウェストさん。

万が一当選!となった場合にはお嫁さんがファーストレディーとなるわけですが、カニエウェストさんが結婚したのは「お騒がせセレブ」で有名なキムカーダシアンさんです。

▼キムカーダシアンがファーストレディに?!
https://twitter.com/SatiricalEddy/status/1279589948128022528

キムカーダシアンさんは日本でも何度か大きく話題になっており、その名前を聞いたことがある方も多いはず。

キムカーダシアンは2019年「Kimono」騒動で話題に

KIMONO騒動で物議を醸したキムカーダシアンの画像引用:SKIMS

キムカーダシアンさんは2019年に自身のシェイパー下着ブランドの名前に「着物」とかけた「Kim-ono」と名付けて商標登録までしたことが、

・文化の盗用!
・日本の伝統的文化の名前を下着にするな!
・商標登録を取り下げろ!

といった批判の嵐となり、大きな騒動となりました。

その結果「KIM-ONO」という名前は「SKIMS(スキムズ)」に変更しています。

キムカーダシアン,ウェスト,Kimono,キモノ,着物,炎上,海外の反応,全コメント,和訳,補正下着,商標登録,反発,#KimOhNo
キムカーダシアン|きもの(Kimono)騒動の本人コメント和訳!海外の反応まとめアメリカではお騒がせセレブとして有名な一家カーダシアン家の長女・キム・カーダシアン・ウェストさんが日本を巻き込むお騒がせ事件を起こしてし...



カニエウェストの嫁キムカーダシアンは2度離婚歴あり!

View this post on Instagram

Happy Sunday

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

キムカーダシアンさんは、実はカニエウェストさんと結婚する前に2度の結婚と離婚を経験していました。

キムカーダシアンの1人目の元旦那は音楽プロデューサー

キムカーダシアンさんの1人目の結婚相手は音楽プロデューサーで10歳年上のデイモン・トーマス氏

キムカーダシアンさんが19歳の時にほぼ駆け落ち状態で結婚していますが、結婚生活4年で離婚しています。

離婚理由はデイモン・トーマスのDVだったと言われています。

キムカーダシアンは2人目の元旦那NBA選手とは結婚72日で泥沼離婚!

キムカーダシアンと2人目の元旦那のクリス・ハンフリーズとの2ショット画像引用:VOGUE

キムカーダシアンさんの2人目の旦那はNBAプレイヤーのクリス・ハンフリーズ

当時のキムカーダシアンさんはアメリカで大人気のセレブ・リアリティ番組のスターだったため、有名人同士の華やかな結婚で大きく話題になりました。

ただ結婚72日にしてキムカーダシアンさんの方が「性格の不一致」を理由に離婚申請

旦那のクリス・ハンフリーズは「話題作りの為に騙された」と主張をして「結婚の無効」を求め泥沼離婚騒動となってしまいました・・。

とはいえ、2013年にキムカーダシアンさんとクリスハンフリーズ氏は正式に離婚しました。



カニエウェストとキムカーダシアンの出会い~現在まで時系列まとめ

View this post on Instagram

6 years down; forever to go Until the end

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

そんなある意味「アメリカのセレブらしい」結婚離婚騒動を経験したキムカーダシアンさん。

3人目で現在の夫カニエウェストさんとの出会いは2004年、1人目の夫との離婚協議中にさかのぼります。

カニエウェストさんとキムカーダシアンさんの出会い馴れ初めから結婚、出産~現在を時系列でまとめました。

カニエウェストと嫁キムカーダシアンの出会いはコスプレ番組?

カニエウェストとキムカーダシアンが仲良くなったきっかけのテレビ番組共演の時の2ショット画像引用:eonline

お互いにセレブリティに属する二人は様々なパーティやミュージックビデオ制作の場などで一緒になったことはありましたが、特別仲が良かったということはなかったといいます。

そんな2人の距離が一気に近づいたのは、2008年。

アメリカの人気テレビマペット番組でカニエウェストさんとキムカーダシアンさんが番組共演したことがきっかけでした。

この時キムカーダシアンさんはスターウォーズの人気キャラクター「レイア姫」にコスプレしたのです。

カニエウェストさんはのちのインタビューで

「レイア姫は僕のドリームガール(理想の女性)だから、キムにレイア姫のコスプレをしてほしかったんだ」

とコメントしています。

この頃はキムカーダシアンさんは別の男性と交際していましたが、カニエウェストさんがキムカーダシアンさんに好意を持っていたことがわかりますよね!

▼当時放送されたニュース番組で紹介されたカニエウェスト&キムカーダシアン共演の様子動画



カニエウェストとキムカーダシアンの交際は2012年から!

カニエウェストと嫁キムカーダシアンの2ショット画像引用:Twitter

その後、キムカーダシアンさんは2人目の旦那のクリス・ハンフリーズと結婚し、たった72日で離婚したのが2011年10月。

そしてその激動の後、2012年の6月にキムカーダシアンさんがカニエウェストさんと交際していることを公に認めました。

そしてなんと半年後の12月には1人目の子供を妊娠したことを公表。

誕生日&プロポーズでスタジアムを貸し切ったカニエウェスト

カニエウェストが嫁キムカーダシアンにプロポーズした時の画像引用:VOGUE

カニエウェストさんは2013年にキムカーダシアンさんへ盛大なプロポーズを決行しました。

というのも、カニエウェストさんはプロポーズの為に、サンフランシスコの「AT&Tスタジアム」を借り切ってプロポーズしたのです。

このプロポーズはカーダシアン一家はもちろん、PR会社も総出で準備するほどの大掛かりなものになりました。

というのもその日(2013年10月21日)はキムカーダシアンさんの33歳の誕生日。

キムカーダシアンさんは誕生日でお祝いされるだけと思っていたワケですが、それでスタジアム貸し切りというのですから、ぶっ飛んでます。

一般人には考えられない「ザ・セレブ」な状況ですね・・・💦

28億円かけた結婚式がすごすぎる!

カニエウェストさんとキムカーダシアンさんは2014年5月24日にイタリアフィレンツェで結婚式を挙げました。

かかった総額は28億円だといいます・・・。

もはや意味がわかりませんが、さすがセレブ同士の結婚です。

View this post on Instagram

💍

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on



カニエウェストと嫁キムカーダシアンの子供は4人!

View this post on Instagram

📷 @voguemagazine

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

カニエウェストさんとキムカーダシアンさんが結婚した際、2人はすでに長女のノース・ウェストちゃんが生まれていました。

その後、3人の子供が生まれ、カニエウェストさんとキムカーダシアンさんの間には計4人の子供がいます。

長女 ノース(North) 2013年6月15日生

View this post on Instagram

School Drop Off 🤍🤍🤍

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

長女のノースちゃんは2020年7月現在7歳です。

すっかりお姉さんに成長しました!

長男 セイント(Saint) 2016年12月9日生

キムカーダシアンと長男のセイントとの2ショット画像引用:People

長男セイントくんは2020年7月現在4歳。

たくましいお兄さんになりつつありますね!

次女 シカゴ(Chicago)2018年1月15日生

カニエウェストとキムカーダシアンの次女シカゴの顔画像引用:eonline

次女のシカゴちゃんは2020年7月現在で2歳。

とっても可愛らしいですね・・!

なお、シカゴちゃんは代理出産で生まれた子供です。

遺伝子はカニエウェストさんとキムカーダシアンさんの子供ですが、代理母の身体を通して生まれた子供なのですね。

というのも、妊娠・出産は母親の身体にかなりの負担がかかるもの。

自分のキャラも身体も頭脳もすべてがアイコンであるキムカーダシアンさんは、2人の子供を産み、もう自分の身体に負担がかかることが耐えられなかったようです。

代理出産には賛否両論がありますが、キムカーダシアンさん程のセレブであれば立派な選択肢の一つとなり得るのは普通のことなのかもしれませんね。

次男 サーム(Psalm)2019年5月9日生

カニエウェストとキムカーダシアンの子供次女のシカゴと次男のサームの2ショット画像引用:US Magazine

カニエウェストさんとキムカーダシアンさんの4人目の子供で次男のサームくんはまだ1歳。

シカゴお姉ちゃんと仲良しのようです!

なお、サームくんも代理出産を経てこの世に誕生しました。

シカゴちゃんの代理母とは別の方が出産したとのことです。

なんだかお金さえあれば養うことに不安もありませんし、代理出産を利用すれば自分の血と繋がった子供を何人でも育てることができる世の中なのですね・・・。



カニエウェストの嫁キムカーダシアンの夜の営み動画流出がヤバい!

さて、キムカーダシアンさんは過去にセ〇クス動画が流出して話題になったことがあり、アメリカでは未だのそのイメージが消えない人も多いよう。

ただ実はこの夜の営み動画は現在の夫ではなく、元カレでR&B歌手のレイ・ジェイとのものだったことがわかっています。

キムカーダシアンと元彼のレイジェイとの2ショット画像引用:english22

なので結論としては、流出したセ〇クス動画は本物だったということですね。

ただ、のちのちキムカーダシアンさんは

ドラッグでハイになっていて勢いで撮ったもの

とぶっとび発言もしています。

2007年にR&B歌手レイ・ジェイとのセ〇クステープが流出したことで、一躍スターダムにのし上がったキム・カーダシアン。なんとテープを撮影したのは、「ドラッグでハイになっていたから」と衝撃の告白!

引用:Harpersbazaar

さすがお騒がせセレブの中のセレブといっても過言ではないキムカーダシアンさん。

話題も尽きませんね。

そんなキムカーダシアンさんがアメリカのファーストレディとなる日が本当にやってくるのか・・・・

そんな時代が来れば、変化を求める人々に何かしら「変化が起こる」ことは約束できそうですね。。

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!