Media Sunshine
芸人・Youtuber

ぺこぱ松陰寺が結婚した嫁は恐妻家?交際期間6年→プロポーズの言葉が素敵!

ぺこぱ松陰寺の嫁の恐妻家エピソード!出会い馴れ初めやプロポーズの言葉も紹介!

結成12年目、出場8回目にして初のM-1グランプリ決勝進出を決め、最近人気急上昇中の「ぺこぱ」。

出典:ペコパHP

ボケ担当の「シュウペイ」とツッコミ担当の松陰寺太勇さんの掛け合いが絶妙な面白さを醸し出しているのですが・・

そのツッコミ担当の松陰寺太勇さんはすでに結婚されており、お嫁さんは非常にしっかりした恐妻家なんだそうです。

そこで恐妻家と言われるぺこぱ松陰寺太勇さんのお嫁さんはどんな方なのか?

恐妻エピソードについても調べてみました。



【画像】ぺこぱ松陰寺太勇が結婚した嫁は恐妻?!

先に結論を言うと、松陰寺太勇さんのお嫁さんは一般の方なので、顔画像は公開されていません。

しかしながら、まだぺこぱがそこまで売れてない時期から付き合いはじめ、ずっと松陰寺太勇さんを支えてきたしっかりもののようです。

一方でぺこぱ松陰寺太勇さんのお嫁さんは恐妻家と言われているようなのですが、それはなぜかというと、

ぺこぱの松陰寺太勇さんがどうしても合コンに行かなければならなり、行ったことがバレた

からだそうで・・その際に

恐妻家を持つぺこぱ松陰寺の恐妻家エピソード画像引用:Twitter

合コン行くのはいいけど墓場まで持っていく覚悟で行動してね

っとお嫁さんに言われたことが、恐妻家に認定された発言だったらしいです。

確かに新婚で合コンに行かれたら普通怒るのではないかと思うのですが・・・?

一応松陰寺太勇さんは。「数合わせのために行くしかなかった。」っと弁明していますが・・

恐妻家を持つぺこぱ松陰寺の恐妻家エピソード画像引用:Twitter

っと相方さんにも言われていますね( ´∀` )

なお、2020年に7月5日放送の「行列のできる法律相談所」ではお嫁さんが「激怒して壁に穴をあけた。」エピソードが紹介されるらしいので、楽しみにしましょう。



ぺこぱ松陰寺太勇は交際期間6年で嫁にプロポーズしていた!

恐妻な嫁をもつぺこぱ松陰寺の顔画像引用:Twitter

ぺこぱ松陰寺太勇さんとお嫁さんは2014年頃の6月頃からお付き合いを始めていたそうです。

そして2人の入籍は昨年の2019年5月にされたそうです。

松陰寺太勇さんがお嫁さんと結婚しようと思った決め手は

奥様のご実家が雛人形を近くの神社に燃やして、婚期を逃さないようにという話を聞いて、結婚しなきゃ!!

っと思ったそうです。

とても責任感とやさしさが溢れるエピソードですね(#^^#)



ぺこぱ松陰寺太勇の嫁へのプロポーズの言葉が素敵!

ぺこぱのシュウペイと松陰寺の2ショット画像引用:ナタリー

ぺこぱ松陰寺太勇さんとお嫁さんが結婚したのは2019年5月のこと。

ぺこぱがテレビで有名になったのは2019年に12月ごろです。

その当時の芸能での月給は4万円程度で、生活もお嫁さんが支えていかなければならないような状態だったのですが、それでもお嫁さんは番組へのメッセージで

結婚を二人で決めた時、まだ貴方は売れていませんでした。正直このまま売れなくてもいいと考えてました。売れてなくても十分幸せだったからです。大事なところで見せる、決断力のある男らしさに惚れたんだと思います。これからも貴方といればなんとでもなりそうな気がします。

っと言っています!

この深い愛があったからこそ松陰寺太勇さんは売れなくても頑張ってこれたんでしょうね!

相方のシュウペイさんがなぜか泣いてました( ´∀` )

https://twitter.com/v00VN7PRdNMutjw/status/1238856439893864448?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1238856439893864448%7Ctwgr%5E&ref_url=http%3A%2F%2Fhalwakayash.com%2Fpost-3581-3581

松陰寺太勇さんの言葉はプロポーズの際に

一生幸せにします。でも指輪はちょっと待ってください。

っと言って1000円の花束と手紙を渡したそうです。

指輪は売れてから絶対に渡す!

君を幸せにするという決意が伝わってくる素敵なプロポーズですよね!

これには好感を覚える人がたくさんいました↓




ぺこぱ松陰寺太勇のプロフィール

Image出典:Twitter

~ぺこぱ松陰寺太勇大勇のプロフィール~

  • 本名:松井勇太(まつい ゆうた)
  • 生年月日:1983年11月9日(35歳 ※2020年7月現在)
  • 出身地:山口県光市
  • 血液型:O型
  • 趣味:作曲、野球観戦
  • 担当:ツッコミ、ネタ作り
  • 所属:サンミュージックプロダクション

松陰寺さん、これからますます活躍して、お嫁さんを幸せにしてあげてください!

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!