Media Sunshine
タレント・パーソナリティ

安斉かれんの妹は安斉星来で高校は田奈!姉妹2ショット画像・根拠まとめ

ドラマ『M 愛すべき人がいて』のアユ役(浜崎あゆみ役)で、注目を浴びた安斉かれんさん。

安斉かれんの顔画像引用:Instagram

女優だけでなく、歌手、モデル業などでも幅広く活躍していますが、実は安斉かれんさんには3歳年下の妹がいます。

それがなんと「虹とオオカミには騙されない」に出演しているTikToker安斉星来さんではないかと言われています。

この記事では安斉かれんさんの妹であると噂の安斉星来さんの年齢や高校を始めWiki風プロフィールや姉妹の比較画像をまとめてご紹介します。



【画像】安斉かれんの妹は虹オオカミの安斉星来!

安斉かれんさんは2016年、東京オーディション(仮)東京MXテレビ第22回放送に出演したときに家族構成について、父親、母親、祖母、妹の5人家族であることを語っていました。

21分25秒あたりで安斉かれんさんが出てきます↓

https://www.youtube.com/watch?v=20O17Qf_mmU

この「妹」というのが、TikTokerの安斉星来さんだと言われています。

というのも、こんな↓タレコミ?ツイートがあったのです。

安斉かれんの妹が安斉星来というタレコミツイート画像引用:Twitter

そこで調査をしたところ、TikToker安斉星来さんはほぼ確実に安西かれんさんの妹であると考えられます。

安斉星来が安斉かれんの妹である根拠

・安西かれんの妹は3歳年下と発言
 →2021年現在、安斉かれんは20歳、安斉星来は17歳の年

・安斉かれんは神奈川県藤沢市出身と公言
 →安斉星来は神奈川県田奈高校に通っている

・顔がそっくり(下記に比較画像あり)

・第3者のタレコミ(?)ツイートアリ

年齢も出身地も一致し、顔のそっくりさに加え、タレコミツイートがあることからも、安斉かれんさんの妹は安斉星来さんである可能性は極めて高いといえます。

それでは、次項で安斉かれんの妹でありTikToker安斉星来さんについて詳しくご紹介します!

安斉かれんの妹・安斉星来プロフィール

安斉かれんの妹の安斉星来のかわいいインスタ画像引用:Instagram

名前:安斉星来(あんざいせいら)
年齢:17歳 高校2年生(2021年8月現在)
出身地:神奈川県藤沢市
高校:神奈川県田奈高校
所属事務所:PLATINUM PRODUCTION

安斉星来さん、ショートヘアの似合う超かっこかわいい女子高生ですよね!

安斉星来の女子高生姿インスタ画像動画引用:Instagram

安斉星来さんは若槻千夏さんなどが所属している「PLATINUM PRODUCTION」に所属していますが、今のところまだメジャーデビューはしていないようですね。
 ↑
2021年8月現在AMEBAの人気番組「虹とオオカミには騙されない」に出演をきっかけに本格的に女優・モデル活動をスタートしました!

年齢については安斉かれんさんが2016年の時点で「妹は小学校6年生」っと言っていました。

当時安斉かれんさんは15歳でしたから、妹の安斉星来さんの年齢は安斉かれんさんよりも3つ年下になります。

なので2020年現在、安斉かれんさんは20歳、妹の安齊星来さんは高校二年生で17歳になる年になります。

音楽の才能や抜群のスタイルと容姿を考えると安斉星来さんが安斉かれんさんの妹である可能性はやはり高そうですよね!




【画像比較】安斉かれんと妹の安斉星来はそっくりで似てる!

続いて、安斉かれんさんと妹の安斉星来さんの顔は似ているのか?!

顔画像を比較検証してみました。

安斉かれんと妹の安斉星来の顔画像比較

こうして見ると、かなり似ていますよね!

さらにツイッターで安斉かれんさんと安斉星来さんの2ショット画像と思われるこんなツイートも発見しました。

安斉せいらと安斉かれんの2ショット画像ツイート引用:Twitter

こちら▲は2015年に投稿された「安斉せいら」名義のアカウントですが、2ショットの左側の女性はやっぱり安斉かれんさんにそっくりですよね。

やはり、安斉かれんさんと安斉星来さんは姉妹で間違いないでしょう。

それにしても目がぱっちりして、鼻が小さくて高くて、かーなりの美人さんです。

安斉かれんと妹の安斉星来の顔画像比較



安斉かれんの妹?安斉星来がかわいいインスタ画像紹介!

もう少し、かわいい!と評判のTikToker安斉星来さんのインスタ画像をご紹介します!

安斉かれんの妹の安斉星来のかわいいインスタ画像引用:Instagram

▲まるでお人形さんみたいな目ですね!

安斉かれんの妹の安斉星来のかわいいインスタ画像引用:Instagram

▲こちらはまだ女子高生っぽざが残るかわいさです!

安斉かれんの妹の安斉星来のかわいいインスタ画像引用:Instagram

▲横顔もこの通りの美しさ!!

安斉かれんの妹の安斉星来のかわいいインスタ画像引用:Instagram

▲安斉星来さん、宝塚の男役張りの美人×かっこよさです!



安斉かれんの妹・安斉星来は神奈川県立田奈高校に通うJK!

安斉星来さんは2021年現在、現役女子高生です。

となると、どこの高校に通っているのかが気になりますよね。

結論を先に言うと、安斉星来さんは神奈川県立田奈高校に通っています。

というのも、安斉星来さんのTikTokのこちらの投稿のコメント欄に

「まじ好きやわー転校してもいいですか?」

「田奈だよ」

とコメントが確認できます!

安斉かれんの妹・安斉星来が通う高校は神奈川県立田奈高校である証拠画像引用:TikTok

なお、神奈川県立田奈高校は長津田の近くに位置しており、安斉かれんさんの出身である神奈川県藤沢市とほぼ同じエリアになります。

ということで、安斉星来さんが安斉かれんさんの妹であるという辻褄も合いますよね!

さらに神奈川県立田奈高校の制服を確認したところ、安斉星来さんの制服と完全に一致しています。

安斉星来さんが通う田奈高校の制服画像引用:Twitter
安斉かれんの妹の安斉星来の制服画像引用:TikTok

こうやって見ると髪も染めてますし服装も、安斉星来さんが通う田奈高校はかなり自由な高校であることがわかりますね。

ちなみに、田奈高校は女性生徒もスラックスを選べるとのことです。

教室で撮られたこちら▼の動画で、安斉星来さんがスラックスを着用していることも確認できます。

https://www.instagram.com/p/B6LYDR_l-pd/
追記:削除を確認

田奈高校はかなり自由度が高く制服のボトムさえ着ていればあとは何を着てもOKなんだとか。

オシャレJK女子にはちょうど良いですね!



まとめ

以上、安斉かれんさんの妹といわれる安斉星来さんについて詳しくご紹介しました!

安斉星来さんは

①年齢が安斉かれんさんの3歳年下
②神奈川県立藤沢市に近い県立田奈高校に通っている
③顔がそっくり
④安斉かれんさんの妹であるというタレコミツイートがあった

という点で、つじつまが合うことから、安斉かれんさんの妹でほぼ間違いないだろうと言えます。

安斉かれんさんも少しずつバラエティ番組へなどへの露出も増えていますから、そのうち妹の安斉星来さんについて言及する日が来るかもしれませんね!

引き続き、注目していきたいと思います。

安斉かれんコロナ自粛で太った?!デビュー時~現在までスタイルの変化を画像比較!
【画像】安斉かれん太った!原因はコロナ自粛?スタイルをデビュー時~現在まで比較!2020年上半期放送のドラマ「M 愛すべき人がいて」で主役を努め、大人気となった安斉かれんさん。 今後の活躍がますます期待されます...
安斉かれんの妹はTikToker女子高生の安齋星来!プロフィールや年齢、高校も調査
安斉かれんの妹は安斉星来で高校は田奈!姉妹2ショット画像・根拠まとめドラマ『M 愛すべき人がいて』のアユ役(浜崎あゆみ役)で、注目を浴びた安斉かれんさん。 女優だけでなく、歌手、モデル業など...
あゆのドラマM愛すべき人がいてはどこまで実話?実在モデルと架空キャストをわかりやすく画像で全まとめ!
あゆのドラマ「M」実話はどこまで?実在モデルと架空キャストをわかりやすくまとめ2020年の上半期はあゆのドラマ「M 愛すべき人がいて」が話題になりましたね。 実際のところ、「M 愛すべき人がいて」はどこまで実...
あゆのドラマMの田中みな実が怖すぎる!「許さなーいVS許さなーい」ドラム連打シーンとネット上の声紹介
【動画】田中みな実が怖すぎる!「許さなーい」ドラム連打シーンが衝撃・・・(ドラマM)2020年放送の浜崎あゆみさんの自伝小説を元にしたドラマ「M 愛すべき人がいて」。 このドラマMで初めての連続ドラマ出演となった田...
error: Content is protected !!