Media Sunshine
ミュージシャン・アイドル

【画像】安斉かれん太った!原因はコロナ自粛?スタイルをデビュー時~現在まで比較!

安斉かれんコロナ自粛で太った?!デビュー時~現在までスタイルの変化を画像比較!

2020年上半期放送のドラマ「M 愛すべき人がいて」で主役を努め、大人気となった安斉かれんさん。

今後の活躍がますます期待されますが、「デビュー当初より太ったのではないか?」っという声が多数上がってきています。

そこで安斉かれんさんのデビュー当時~現在までの顔やスタイルの変化を画像で比べ、本当に太ったのか?なぜ太ったのか?を調査しました!



【画像】安斉かれん太った?の声続出!

太ったと言われる安斉かれんの顔画像引用:Instagram

元々CGじゃないの?!と言われる程「完璧」と言われる顔とスタイルの持ち主安斉かれんさんですが、2020年7月に入って

「安斉かれん太った?」

という声が続出しています。

どうも、安斉かれんさんは新型コロナで芸能活動や撮影が自粛されていた間に太ってしまったようなのです。

▼新型コロナ自粛空けで太ったと言われる安斉かれんさんの画像はコチラ

コロナ自粛空けで太ったと言われる安斉かれんの豊満画像引用:Twitter

これでも一般的には細いのかもしれませんが、胸や腰回りがカメラで映すと、かなりむっちりしているように見えますね!

しかしさすが安斉かれんさん、腕や脚は相変わらず細く長いことには変わらないようにも見えます。



【画像】安斉かれん太ったのはデビュー時のスタイルが良すぎるから?

そもそも安斉かれんさんが「太った」と言われてしまう理由は、デビュー時のスタイルが良すぎたためではないかと思います。

まずは安斉かれんさんのデビュー当時のスタイルがわかる画像をご紹介します。

安斉かれんのデビュー時のスタイルの良さがわかる画像引用:Instagram

こちら▲安斉かれんさんのデビュー当時、2019年4月のインスタ画像です。

顔の可愛さはもちろん、上半身も下半身も無駄なところが一切ないまさにモデル体型です。

出るとこは出て、引き締まるところは締まってる素晴らしい体型ですよね!

View this post on Instagram

#kalenanzai #towerrecords

A post shared by 安斉かれん (@kalenanzai) on

なんだか本当にゲームに出てきそうな感じです!

▼こちらは2019年11月に渋谷で開催されたイベントに登場した安斉かれんさん。

コロナが蔓延する前の安斉かれんさんの写真ですね。

本当にほっそりしています。

元々手足が長く、スタイルが長いのがわかりますね!



【画像比較】安斉かれん本当に太った?原因はコロナ自粛か?!

さて、安斉かれんさんが「太った!」と言われ始めたのは新型コロナの影響でドラマ撮影の自粛期間が明けてからです。

恐らく新型コロナ自粛期間中に太ってしまったのではないか?と予想されますので、安斉かれんさんのコロナ自粛前後の画像を比較してみました!

安斉かれんの新型コロナ自粛前後で太ったかどうかを画像比較引用:Instagram

結論、太ったのは事実でしょうw

輪郭やアゴ周りのお肉が・・・つきましたよね。

とはいえ、少し太った後の方が親しみやすい顔つきに見える気がします!




【画像】安斉かれん太った?ドラマM放送初期~現在までの変化を時系列比較!

https://twitter.com/kalen_anzai/status/1274357197149880321

特に安斉かれんさんが太ったと言われるようになったのは2020年6月のコロナ自粛が明け頃からです。

ということで今度は、ドラマ「M 愛すべき人がいて」出演中の安斉かれんさんの顔やスタイルの変化を時系列で画像比較してみましょう!

安斉かれん「M 愛すべき人がいて」放送前(2020年2月)

コチラ▼2020年2月のインスタに挙げていたジャケット画像です。

言わずもがな、安斉かれんさん安定のモデル体型ですね。

安斉かれん「M 愛すべき人がいて」第1話(2020年4月)

続いてドラマMの第一話、初々しい安斉かれんさんです。

M愛すべき人がいての第1話出演の安斉かれんの顔画像引用:Twitter

この頃は顔もすっきりしています。

暗い色の髪にすると雰囲気が変わるんですね!!

安斉かれん「M愛すべき人がいて」コロナ自粛直前(2020年5月)

こちらはコロナ自粛前の第4話出演時の安斉かれんさんの顔画像です。

輪郭やアゴのラインはしっかりシャープですね!

M愛すべき人がいて第4話出演の安斉かれんの顔画像引用:Twitter

安斉かれん「M愛すべき人がいて」コロナ自粛空け直後(2020年6月)

続いて、新型コロナ自粛を挟んでの安斉かれんさん。

「太った」といわれ始めたことですが・・・

新型コロナ自粛明けの安斉かれんの顔画像引用:Twitter

頬のお肉がしっかりしたのは、気のせいではないでしょう。

M愛すべき人がいて第6話出演の安斉かれんの顔画像引用:Twitter

テレビの映りを考慮しても、顔が丸くなったのは疑いようがなさそうですね・・!💦

アゴのシャープさが減りました。

安斉かれん「M 愛すべき人がいて」最終話(2020年7月)

新型コロナ自粛明けの安斉かれんの顔画像引用:Twitter

こちら▲はドラマM放送最終回の安斉かれんさんですが、やはり、ドラマ放送開始初期に比べると顔が丸くなっています

▼第4話と最終話の安斉かれんさんの比較画像
ドラマM放送開始初期と最終話の安斉かれんの顔の比較画像

太ったと言われても仕方がないくらい、変化は一目瞭然ではないでしょうか?

安斉かれん「さんま御殿」出演時(2020年7月)

続いてドラマが放送終了したあと、「さんま御殿」に出演した安斉かれんさん。

さんま御殿に出演中で顔が丸くなった安斉かれんの顔画像引用:Twitter

やはり、ほっぺがふっくらして、輪郭のお肉が気になる・・ような・・。

安斉かれん「Mステ」出演時(2020年7月)

こちら▼は歌手として「Mステ」出演した際の安斉かれんさんです。

顔、丸くなりましたね、ハイ。

でも、めちゃくちゃ可愛いことには変わり在りません!

こちら▼の動画で見ると、足が細くて長いのが際立ちますね・・!

少しくらい太っても、スタイルの良さや顔の小ささは群を抜いています。

超かわいいですね・・!






結論

結論、安斉かれんさんはコロナ自粛が原因で太ったのは事実でしょう。

特にアゴと輪郭のお肉がつまみやすくなったかな~くらいです。

とはいえ細くて長い手足は健在!

元々顔がちっちゃくてモデル体型な安斉かれんさん、コロナ自粛で太ってしまったとしても、忙しい日々が続けばまたすぐ戻ることでしょう!

安斉かれんの歌唱力は?上手い?下手?Mステ生歌動画で調査!
【動画】安斉かれんは歌唱力ある?Mステ生歌声で上手い下手を検証!ドラマ「M 愛すべき人がいて」で三浦翔平さんと共にW主演を務めた安斉かれんさん。 演技については様々なコメントや評価がありますが、...
安斉かれんの妹はTikToker女子高生の安齋星来!プロフィールや年齢、高校も調査
【顔画像】安斉かれんの妹は安齋星来(TikToker)?年齢や高校を調査!ドラマ『M 愛すべき人がいて』のアユ役(浜崎あゆみ役)で、注目を浴びた安斉かれんさん。 女優だけでなく、歌手、モデル業など...
あゆのドラマM愛すべき人がいてはどこまで実話?実在モデルと架空キャストをわかりやすく画像で全まとめ!
あゆのドラマ「M」実話はどこまで?実在モデルと架空キャストをわかりやすくまとめ2020年の上半期はあゆのドラマ「M 愛すべき人がいて」が話題になりましたね。 実際のところ、「M 愛すべき人がいて」はどこまで実...
あゆのドラマMの田中みな実が怖すぎる!「許さなーいVS許さなーい」ドラム連打シーンとネット上の声紹介
【動画】田中みな実が怖すぎる!「許さなーい」ドラム連打シーンが衝撃・・・(ドラマM)2020年放送の浜崎あゆみさんの自伝小説を元にしたドラマ「M 愛すべき人がいて」。 このドラマMで初めての連続ドラマ出演となった田...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!