Media Sunshine
芸人・Youtuber

【すゑひろがりず】三島&南条の嫁を調査!顔画像や公開プロポーズ動画が素敵!

すゑひろがりず三島と南条の嫁顔画像や年齢プロフィールに公開プロポーズ動画を紹介

日本の伝統芸能である「狂言」を芸風に取り入れ、紋付袴姿でお笑いを行うという斬新な芸風で話題を集めている「すゑひろがりず」

2020年にM1グランプリで決勝まで進み、売れっ子芸人としての扉を開きましたね!

そんな「すゑひろがりず」の三島達也さんと南条庄助さんはすでに結婚しており、三島達也さんは2019年入籍で新婚さんです。

さらに南庄助条さんにいたってはテレビで公開プロポーズをしていました!

この記事では、すゑひろがりずの三島さん南条さんお二人のお嫁さんの顔画像やプロフィールに加え、南条庄助さんの素敵な公開プロポーズ動画もご紹介します!



【画像】すゑひろがりずの嫁の顔画像や年齢プロフィールを調査!

すゑひろがりずの三島と南条の顔画像出典:吉本興業

早速、すゑひろがりずのお二人のお嫁さん情報をそれぞれご紹介します!

【三島達也】嫁とは2019年入籍で新婚ほやほや!

すゑひろがりず三島達也の顔画像引用:Twitter

すゑひろがりずボケ担当の三島達也さんは2019年の12月10日に結婚を発表しています。

三島は昨日12月10日、東京・ヨシモト∞ドーム ステージIIで行われたトークライブ「方南町トークライブ~TOKYO2019-2020~」の会場で一足先に結婚を発表。その後、Twitterでも「この度入籍いたしました!! 平安の藤原氏ぐらい繁栄させて名を残そうと思ってますので、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します」と思いを綴った。所属事務所の吉本興業によると、お相手は一般人で婚姻日は非公表だという。

出典:ナタリー

ゑひろがりずの三島さんのお嫁さんは一般の方なので残念ながら顔画像は非公開ですが、お嫁さんについてわかっている情報を先にまとめました!

▼すゑひろがりず三島達也の嫁情報

・一般人

・仕事で使える和服を縫ってくれる

・手料理がおいしい

・焼酎を飲みながらジクソーパズルもできる

・あつまれ動物の森が大好きでゴリラの島を作っている

・フィギュアスケート安藤美姫のファン

すゑひろがりず三島達也さんのお嫁さんがどんな方なのかが伺えるツイートがこちら▼です。

仕事用の和服も縫ってくれて、手料理もおいしいっという大和撫子さんのようです。

またすゑひろがりず三島さんのお嫁さんはフィギアスケートの安藤美姫さんのファンでもあるそうです。

安藤美姫さんも相変わらず綺麗ですよね!

お嫁さんは「あつまれ動物の森」が好きなそうなのですが、ゴリラの島にしたくてゴリラだけを集めているんだとかw

すゑひろがりず三島達也さんのお嫁さんはお茶目で大和撫子的な方のようです!

【南条庄助】嫁は大学時代の野球部マネージャー!

すゑひろがりず南条庄助の顔画像引用:Twitter

続いてすゑひろがりず南条庄助さんとお嫁さんは大阪外語学院(現・大阪大学外国語学)時代に出逢っています。

というのも南条庄助さんが野球部で、お嫁さんはそのマネージャーをされていたそうです。

お嫁さんは一般の方なので本名は分かっていませんが、南条さんはみーさんと呼んでいると明かしています。

嫁のみーさんは2020年現在OLをされているとのことで、学生時代に出会ってから長い間、旦那・南條庄助さんを支え続けてきたのですね!



すゑひろがりず南条庄助はテレビで嫁に公開プロポーズしていた!

すゑひろがりず南条庄助とお嫁さんの婚姻届けを出して入籍した時の画像引用:Twitter

すゑひろがりず南条庄助さんはお嫁さんと2016年10月27日に入籍しました。

そしてその直後の11月に「ナカイの窓」でなんと公開プロポーズが放送されたのです。

南条庄助さんは2016年当時ですでに13年の交際期間が経っていて、その時はずっと結婚をするかしないかで悩んでいたそうです。

しかし中居正広さんやゲストのみなさんの応援もあって、電話をかけ

「結婚してください!」

と公開プロポーズをして・・

見事にOKをもらい、涙ぐむという感動的なシーンが生まれました!

この公開プロポーズから4年経っても南条庄助さんとお嫁さんは仲睦まじく夫婦生活を送っています。

当時応援してくれた中居正広さんや共演者に頭が上がらないのではないでしょうか^^

すゑひろがりず南条庄助の嫁への公開プロポーズの言葉&動画!

すゑひろがりず南条庄助のお嫁さんへの公開プロポーズ動画はこちら▼です!




とっても素敵なプロポーズですね!

南条庄助さんとお嫁さんのみーさんの、長年仲良く連れ添ってきた感じがにじみ出ています。




すゑひろがりず三島達也&南条庄助のプロフィール

最後にすゑひろがりずの三島達也さん南条庄助さんの簡単プロフィールをご紹介します。

すゑひろがりず三島達也プロフィール

すゑひろがりず三島達也の顔画像出典:Twitter

名前:三島達矢(みしま たつや)

生年月日:1982年10月02日

身長/体重:169cm /70kg

血液型:O型

出身地:大阪府 大阪市

趣味:浮世絵鑑賞(歌川国芳ファン2年)/和歌詠み

特技:三味線(津軽)

出身/入社/入門:NSC大阪校 28期生

すゑひろがりず南条庄助プロフィール

Image出典:Twitter

名前:南條庄助(なんじょう しょうすけ)

生年月日:1982年06月03日

身長/体重:168cm /75kg

血液型:A型

出身地:大阪府 堺市

趣味:歴史探訪(寺、神社めぐり)、草野球(外野)

特技:小鼓、ヌンチャク、インドネシア語

出身/入社/入門:NSC大阪 28期生

すゑひろがりずは吉本興業所属のお笑いコンビで2019年12月、Ⅿー1グランプリの決勝まで進み8位となってブレイク

さらに、2020年3月、南條庄助さんは一人芸のR-1ぐらんぷり2020の決勝にも進出。

コンビでも個人でもブレイク中で、今後さらに人気が出ること間違いなしです。

それもこれも、プライベートでしっかり支えてくれるお嫁さんがいるからでしょう!

すゑひろがりずの今後の更なる活躍に期待です!

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!