Media Sunshine
ミュージシャン・アイドル

長屋晴子(緑黄色社会)のモデル画像&プロフィール!波瑠と双子並みに似てる?

リョクシャこと緑黄色社会のボーカルとして活躍してる長屋晴子さん

その美しいルックスもさることながら、ハスキーなボイスもとても魅力的で人気を集めています。

そんな長屋晴子さんは実はモデルをされていたこともあるそうです。(かわいいですからね・・。)

この記事では気になる長屋晴子さんのモデル時代の画像とともに、プロフィールをまとめました。



【画像】緑黄色社会ボーカルは長屋晴子!

こちら▼が現在人気沸騰中の緑黄色社会のボーカル長屋晴子さんです!

モデル顔負けの美貌ですね!

緑黄色社会は2018年にメジャーデビューした人気沸騰中の男女4人組のバンド。

https://twitter.com/milkybaby_lapin/status/1282668124702035971

聞いてみると分かりますが、太くて低い声で、熱い気持ちを歌い上げているのがなんとも素敵です!

https://twitter.com/mu_san62/status/1282668939818885128

超実力派バンドなのは一目瞭然ですね!



長屋晴子は元モデル?モデル時代の画像もかわいい!

そんな超実力派バンド「緑黄色社会」のボーカルをつとめる長屋晴子さんは、実はファッションモデルも経験されています。

▼長屋晴子さんのモデル画像はこちら

ファッションモデルを務める緑黄色社会の長屋晴子とPeppeの2ショット画像引用:Twitter
ファッションモデルを務める緑黄色社会の長屋晴子とPeppeの2ショット画像引用:Twitter

左が長屋晴子さんで右がPeppeさんです。

WEARTHEMUSICという洋服ブランドのモデルをしていたんですね!

なお、右のPeppeさんは緑黄色社会のキーボード担当で一緒にファッションモデルをされています。

二人とも可愛いですよね!

その他インスタ画像からも、モデル顔負けの長屋晴子さんのファッションセンスが光っています。

スタイルも良く、とにかくめちゃめちゃ顔が小さいですよね・・!



【画像比較】長屋晴子が波瑠や夏菜に激似?!の噂も検証!

また、長屋晴子さんは女優の波瑠さんや夏菜さんに似ている!と言われています。

せっかくなので顔画像で比較検証してみました!

【画像比較】長屋晴子は波瑠に超似てる!双子みたい!

結論を先に言うと、長屋晴子さん、波瑠さんとめちゃくちゃそっくりです・・!

波瑠と顔が激似でそっくり似てる長屋晴子の比較顔画像引用:Twitter

目元や顔のパーツのバランスが似ていますよね。

長屋晴子さんのショートカット時代の顔画像と比較してみましたが、余計似ています・・!

波瑠と顔が激似でそっくり似てる長屋晴子の比較顔画像

【画像比較】長屋晴子と波瑠はドラマ共演していた!

そもそも長屋晴子さんと波瑠さんが似てる!と言われたきっかけは、緑黄色社会が主題歌を務めたドラマ「G線上のアリア」で共演していたことでした。

長屋晴子さんが波瑠さんと共演した時の画像がこちら▼です。

波瑠と顔が激似でそっくり似てる長屋晴子の比較顔画像引用:Twitter

完全に双子・・では?!

やっぱり長屋晴子さんと波瑠さん、めちゃくちゃ似ています。

波瑠と顔が激似でそっくり似てる長屋晴子の比較顔画像引用:Twitter

それにしても、長屋晴子さんの顔の小ささが余計際立っていますね・・!

女優と並んでも、なんなら少し波瑠さんよりも長屋晴子さんの方が顔が小さいような・・・。

長屋晴子は夏菜にも似てる?!

続いて長屋晴子さんは夏菜さんにも似ていると言われていますので、夏菜さんとも比較してみました。

夏菜さんとも、目のぱっちり具合や雰囲気が似ているのではないでしょうか?

どちらもきれいなのですが、雰囲気としては波瑠さんと長屋晴子さんの方が似ている気がします。

いずれにしても、長屋晴子さんは女優にもモデルにも顔負けのさわやか可愛い系の美人さん、ということでしょう・・!




長屋晴子の年齢や学歴は?プロフィールまとめ!

▼長屋晴子のプロフィール

名前:長屋晴子(本名)
誕生日:1995年5月28日
年齢:25歳(2020年7月現在)
出身地:愛知県名古屋市
出身高校:中京大付属高校
担当楽器:ボーカル、ギター
好きなもの:緑、イチゴ、カエル
身長:159cm

長屋晴子さんは元々は、aikoや大塚愛など、シンガーソングライターに憧れていたそうです。

しかし『いきものがかり』を見たのをきっかけでバンドに興味を持ちバンドを始めようと思ったんだとか。

長屋晴子さんはイチゴとカエルが大好きのとのことでインスタにもたびたび登場しています。



緑黄色社会はドラマ主題歌でブレイク!

緑黄色社会がブレイクしたきっかけは初シングル「sabotage」がドラマ「G線上のアリア」の主題歌に選ばれたことでした。

初シングルリリースからドラマ主題歌に抜擢されるとは、かなりの実力と所属事務所の期待が伺えますね!

なお、筆者個人的には緑黄色社会の「Shout Baby」が好きです!

長屋晴子さんのハスキーボイスがすごく合ってます。

緑黄色社会のメンバー構成

緑黄色社会メンバー4人の画像引用:https://pbs.twimg.com/media/Ec4Ag-kUwAEvLxP?format=jpg

緑黄色社会は男性2人女性2人の男女混合バンドで、もともと高校の同級生なんですね!

長屋晴子:ボーカル・ギター

小林壱誓:ギター・コーラス

Peppe:キーボード・コーラス

穴見慎吾:ベース・コーラス

緑黄色社会の経歴編纂を時系列で紹介

最後に緑黄色社会の結成~現在までの経歴編纂を時系列でご紹介します!

~緑黄色社会の歴史~

2012年:男女5人組バンドとして高校の軽音学部で結成。

2013年:10代限定の音楽フェス「閃光ライオット」に出場し、準グランプリを獲得する

2015年:12月10日にドラムスの杉江が脱退。以降、4人編成で活動している。

2017年1:初の全国流通盤となる1stミニアルバム『Nice To Meet You??』をタワーレコード限定でリリース、併せてタワーレコードのアパレルブランド「WEARTHEMUSIC」のモデルとして長屋、peppeが起用される

2018年:初のフル・アルバム『緑黄色社会』をリリース。11月7日に『溢れた水の行方』でメジャー・デビュー。

2019年:11月6日にバンド初のシングル『sabotage』をリリース。

2020年:4月22日にメジャーレーベルからは初となるフル・アルバム『SINGALONG』のダウンロード・ストリーミング配信が開始

ギターの小林壱誓さん、当初ボーカルを志望していたそうなのですが、長屋晴子さんの歌声を聞いて、「アッ負けた。」っと思いボーカルを譲ったそうです。

また多くの楽曲の作詞・作曲を長屋晴子さんが担当しているそうですが、メンバー全員が作詞作曲に携わっているそうです。

これから一体どんな名曲が生み出されるのでしょうか?

楽しみにしましょう!

波留が性格悪そうで性格キツイ?性格悪そうといわれる理由や性格キツイエピソード5選まとめ!
波瑠は性格悪そう?理由は嘘つけないから!「性格キツイ」エピソード5選!下積み時代が長く売れるまでに苦労をされた頑張り屋の女優・波瑠(はる)さん。 朝ドラ「あさが来た」でヒロインを演じ人気が上がったもの...
瑛人ってどんな歌手?学歴経歴プロフィールまとめ!香水が誕生したきっかけは失恋だった
【画像】瑛人の身長は?プロフィールや性格、学歴やバイト先バーガー屋まとめ!元々TikTokで活動を始めた歌手の瑛人(えいと)さん。 瑛人さんの代表曲『香水』が、様々な快挙を成し遂げ一気に知名度がアップし、...
星野源のうちで踊ろうの豪華有名人アーティストのコラボ動画一覧まとめ
【動画】星野源「うちで踊ろう」芸能人コラボまとめ112選!香取慎吾、三浦大知、加藤ミリヤ、高畑充希、大泉洋 、安倍総理、たむけん 他!俳優や歌手やライターと多才に活躍中の星野源さん。 2020年4月3日に自身のインスタグラムへ引き語り曲「うちで踊ろう」を公開してか...
error: Content is protected !!