Media Sunshine
芸人・Youtuber

【顔画像】鬼越トマホーク金ちゃんと結婚した嫁は真弓!キス動画・馴れ初め紹介

喧嘩ネタで徐々に名が知れ始めた吉本芸人の鬼越トマホーク

特に金ちゃんこと金野博和(きんのひろかず)さんは嫁・真弓さんととーってもラブラブなことで有名です。

金ちゃんの嫁・真弓さんは一体どんな見た目でどんな方なのでしょうか?

この記事では金ちゃんの嫁・真弓さんの顔画像や馴れ初め、結婚式の様子やキス動画までまとめました!



【顔画像】鬼越トマホーク金ちゃんと結婚した嫁は5歳差の真弓!

鬼越トマホークの金野博和(きんの ひろかず)さんは2019年11月に嫁・真弓さんと結婚したことを発表し、2021年3月には第一子の息子さんも誕生しています。

ラブラブで有名なな金ちゃんご夫婦、お嫁さんがどんな人でどんな見た目なのか気になりますよね。

実は金ちゃんの嫁・真弓さんは結婚する前の彼女時代にテレビで共演していたことがあります。

2017年6月28日放送の「水曜ダウンタウン」の「売れてなくても芸人の彼女はかわいい説」で紹介された時の嫁・真弓さんの顔画像がコチラ▼。

金ちゃんの嫁・真弓さんは女優さんをしていてもおかしくないくらい美人さんですね!

なお2017年の時点で金ちゃんは31歳、当時は彼女だった嫁・真弓さんは26歳ですから年齢差は5歳差ということになります。



鬼越トマホーク金ちゃんと嫁・真弓の馴れ初め時系列まとめ

続いて金ちゃんと嫁・真弓さんの馴れ初めを簡単に時系列にまとめてみました。

2015年8月 交際スタート
2017年6月 テレビ出演(交際1年10か月)
2019年11月 結婚式(交際2年5か月)
2021年3月 第一子の息子誕生

こうみると、非常に順調に交際が続きめでたくゴールインしたことがわかりますね!

なお、2017年当時の嫁・真弓さんの職業はセラピストでしたが、2021年現在は子育て真っただ中ですから産休中だと思われます。



鬼越トマホーク金ちゃんと嫁・真弓がダウンタウンDXでキス連発?!

鬼越トマホークの金ちゃんこと金野博和の顔画像引用:デイリー

結婚をする前にテレビ出演していた金ちゃんの嫁・真弓さんですが、実は2021年9月にもダウンタウンDXに出演しており、なんとこの時はVTR内で「キスを連発」していました・・!

お笑いコンビ・鬼越トマホークが2日、日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」で、妻や彼女とのキスシーンを公開。あまりのラブラブぶりにダウンタウンも「もう、ええって」とあきれた声を上げた。

 番組では「芸能人の謎多き日常」と題して、芸能人の変わった日常を紹介。その中で一際驚きの声が上がったのが鬼越の2人の私生活。3月に待望の第1子が誕生したばかりの金ちゃんは、暇があれば妻とチュー。「ニョロちゃんにはぁ?」と自分のことを「ニョロちゃん」と呼び、チューを連発。このVTRに浜田雅功は「もうええって」「これこそなんなん?」とあきれ顔。結局この日は「22回」ものチューをしたという。

引用:デイリー

残念ながらこのVTR動画は見つけることができませんでしたが、Twitter上では金ちゃん夫婦のアツアツなキス連発VTRに対し色々な反応があったことが見受けられますw

鬼越トマホーク金ちゃんの嫁とのキス三昧に対するツイート画像 鬼越トマホーク金ちゃんの嫁とのキス三昧に対するツイート画像 鬼越トマホーク金ちゃんの嫁とのキス三昧に対するツイート画像 鬼越トマホーク金ちゃんの嫁とのキス三昧に対するツイート画像 鬼越トマホーク金ちゃんの嫁とのキス三昧に対するツイート画像 鬼越トマホーク金ちゃんの嫁とのキス三昧に対するツイート画像




【キス動画】鬼越トマホーク金ちゃんと嫁・真弓ラブラブ結婚式も素敵

鬼越トマホーク金ちゃんと嫁・真弓の結婚式キスシーン画像引用:Twitter

金ちゃんと嫁・真弓さんは2019年に結婚式をあげていますが、なんと金ちゃんが誓いのキスシーンの動画をTwitterにアップしていました・・!

それがコチラ▼。

・・っと、厳密には金ちゃんと嫁・真弓さんとのキスシーンは映っていませんが、貴重なキスシーンですよねw

金ちゃんもコメントしていますが、人生で一番と言っても過言ではない特別な瞬間までもネタに変えられてしまったにも関わらず、許してしまう嫁・真弓さんは本当に心の広い優しいお嫁さんであることがわかります!w

結婚式もなごやかで笑いの絶えない素敵な結婚式である様子がわかりますね!素敵です!

こんな楽しく素敵な関係をこれからもずっと続けていって頂きたいですね!

▼鬼越トマホーク相方の坂井良多の現在彼女とのラブラブキス画像はこちら

鬼越トマホーク坂井良多の彼女は舞で未成年?結婚は?キス画像がヤバい!
【キス画像】鬼越トマホーク坂井が結婚した嫁は早乙女ゆみので元アイドル!コンビ共々お嫁さん・彼女とラブラブなことで知られる鬼越トマホークの金野博和(きんのひろかず)さんと坂井良多(さかりりょうた)さん。 ...



鬼越トマホーク金ちゃん(金野博和)の簡単プロフィール

鬼越トマホーク金ちゃんの顔画像引用:吉本興業

<鬼越トマホーク金ちゃんの簡単プロフィール>

本名:金野 博和(きんのひろかず)
年齢:36歳(2021年12月14日現在)
誕生日:1985年11月6日
出身地:東京都板橋区
身長/体重:170cm/97kg
所属:吉本興業

鬼越トマホーク金ちゃんこと金野博和さんはNSC東京校15期を首席で卒業している実力派の芸人。

さらに父親・金野道博さんはKIN-CHANという芸名で48年間売れない演歌歌手です。

鬼越トマホーク金ちゃんの父親・金野道博の顔画像引用:Youtube

そんな父親の影響もあり、金ちゃん自身は子供の頃から子役をやっていました。

鬼越トマホーク金ちゃんの太ってた子役時代の画像引用:Youtube

親子共々人前に立つことが好きなんでしょうね!

元々貧乏な家庭に育ったことで「大食い」という特技も持ち合わせています。

お笑いのみの枠にとどまらず、愛妻家・大食いなどチャンスを広げながら益々人気を集めている注目の芸人さんですね!

5GAPクボケンの嫁はオーリノ苑未!フラダンサー時代も現在も美人すぎた・・動画や馴れ初めや娘も全まとめ
【顔画像】5GAPクボケンの嫁はオーリノ苑未!ダンサー時代も現在も美人すぎた生死にかかわる重病と手術を乗り越え、「ルミネtheよしもと」を中心に少しずつテレビ出演が増えている5GAPのクボケンこと久保田賢治(くぼ...
鬼越トマホーク坂井良多の彼女は舞で未成年?結婚は?キス画像がヤバい!
【キス画像】鬼越トマホーク坂井が結婚した嫁は早乙女ゆみので元アイドル!コンビ共々お嫁さん・彼女とラブラブなことで知られる鬼越トマホークの金野博和(きんのひろかず)さんと坂井良多(さかりりょうた)さん。 ...
ハリウッドザコシショウの嫁がかわいい!(画像)双子の子供の名前や年齢画像も紹介!
ザコシショウの嫁の顔画像!出会いや馴れ初めは?子供の年齢や親子写真も!独特の笑いのセンスで人気のハリウッドザコシショウさん。 そんなザコシショウさんのお嫁さんや子供さんにも近年注目が集まっています。 ...
error: Content is protected !!