Media Sunshine
芸人・Youtuber

【キス画像】鬼越トマホーク坂井が結婚した嫁は早乙女ゆみので元アイドル!

コンビ共々お嫁さん・彼女とラブラブなことで知られる鬼越トマホークの金野博和(きんのひろかず)さんと坂井良多(さかりりょうた)さん。

中でも坂井良多さんの彼女はとっても可愛くてJKに見える程若く、一部では未成年なのでは?!と言われています。

この記事では鬼越トマホーク坂井良多さんの彼女の名前や年齢、キス画像や結婚の可能性について調査しました。

追記

2022年8月14日に鬼越トマホーク坂井さんと彼女で元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」のリーダー早乙女ゆみのさんと結婚したことを公表しました!



【画像】鬼越トマホーク坂井の彼女は舞じゃない!嫁は早乙女ゆみの!

鬼越トマホーク坂井良多の元カノ舞の顔画像引用:Twitter

鬼越トマホーク坂井良多さんの彼女の名前は「舞」と一部で言われていますが、結論から言うと「舞は元カノの名前」でした。

2021年現在の鬼越トマホーク坂井さんとのラブラブ彼女の名前は一般人の為公開されていないようです。

追記:
2022年8月14日に鬼越トマホーク坂井良多さんが結婚報告をし、彼女=嫁は元アイドルの早乙女ゆみのさんであることを公表しました!

鬼越トマホーク坂井と元カノ舞のキス写真

ちなみに鬼越トマホーク坂井さんの元カノ舞さんについては、2015年12月27日に坂井良多さんの誕生日のお祝いでの2ショットやチュー画像がツイートされていました。

鬼越トマホーク坂井良多が元カノ舞についてツイートした画像引用:Twitter

こんなチュー画像まで載せています!

鬼越トマホーク坂井良多と元カノ舞のチュー画像ツイッター引用:Twitter

ただこの数か月後、なんとバレンタインデーに鬼越トマホーク坂井さんと元カノ舞さんは別れてしまったのです。

鬼越トマホーク坂井良多の元カノ舞と別れた報告ツイート画像引用:Twitter

とはいえ、ここから6年近く経って鬼越トマホーク坂井さんは現在の彼女とラブラブなわけですから、結果としては別れて良かったのかもしれませんね!



【画像】鬼越トマホーク坂井良多と結婚した嫁・早乙女ゆみのがキスしまくり!?

鬼越トマホーク坂井良多と元カノ舞と相方の金野博和の3ショットツイート画像引用:Twitter

鬼越トマホーク坂井さんと現在の彼女とのラブラブ度については2021年9月2日放送の「ダウンタウンDX」にて、異常過ぎる程のラブラブVTRが放映され話題になりました。

お笑いコンビ・鬼越トマホークが2日、日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」で、妻や彼女とのキスシーンを公開。あまりのラブラブぶりにダウンタウンも「もう、ええって」とあきれた声を上げた。
(中略)
坂井は未婚ながら、交際相手はおり、こちらもベッドの上でチューしまくり。これには小島瑠璃子も「何を見させられてるんだろう」とあ然だ。坂井は結局「38回」もチューをしていた。
この驚きVTRに浜田は「頼むわ~」とうながれると、松本人志も「見てたらレスラーカップルみたいやな」とツッコミ。

 ネットにも驚きの声が上がっており「キモい」「ドン引き」という声がある一方、「ほほえましい」「幸せそう」という声も。

(引用:デイリー

なんと、鬼越トマホーク坂井良多さんと彼女は1日に38回もキスをしたんだそうです・・・!

鬼越トマホーク坂井良多と彼女のイチャつき画像はコチラ▼

惜しげもなくラブラブイチャイチャを見せつけるあたり、鬼越トマホーク坂井さんは彼女にゾッコンであることがわかりますね。

筆者としては、これ、撮影スタッフが自宅にいてのイチャイチャっぷりだよね・・と少しカメラさんを気の毒に思ってしまいましたがw


鬼越トマホーク金ちゃんの嫁は真弓!馴れ初め時系列まとめやキス動画紹介
【顔画像】鬼越トマホーク金ちゃんと結婚した嫁は真弓!キス動画・馴れ初め紹介喧嘩ネタで徐々に名が知れ始めた吉本芸人の鬼越トマホーク。 特に金ちゃんこと金野博和(きんのひろかず)さんは嫁・真弓さんととーっても...


鬼越トマホーク坂井良多の彼女は未成年なの?

鬼越トマホーク坂井良多の顔画像引用:Twitter

なお、このダウンタウンDXの放送を見た視聴者からは

「JKに見えるくらい若くね?」

「娘に見えるw」

というコメントが相次いでいました。

結論としては名前や顔はもちろん年齢も公開はされていないので不明なのですが、確かにポニーテールの位置が高めだったりや半ズボンの着こなし具合的に未成年か20代前半に見えますよね。

追記:早乙女ゆみのさんは2022年8月時点で27歳です!

鬼越トマホーク坂井さんの年齢は2022年8月14日時点で36歳ですから、彼女との年齢差は9歳15歳近く離れている可能性も大ですね!



鬼越トマホーク坂井と彼女は結婚目前?

ここまでラブラブな鬼越トマホーク坂井さんと彼女さんですから、年齢を考えても「結婚」はそう遠くはないのではないでしょうか?

鬼越トマホークの相方金ちゃんは結婚し子供も生まれ順調ですし、影響も受けそうですよね。

さらに鬼越トマホークとしても徐々に人気を集めテレビでの出番も増えているタイミングです。

2022年、鬼越トマホーク坂井良多さんの結婚の帆国があるかもしれませんよ!



追記:鬼越トマホーク坂井の嫁は元アイドルの早乙女ゆみの!

2022年8月14日、ラブラブな2人の関係を見せつけていた鬼越トマホーク坂井さんが彼女の名前は早乙女ゆみのさんで元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」のリーダーであり、ついに結婚したことを報告しました!

坂井さんは結婚願望はなかったそうなんですが、ついにけじめをつけたようです。

おめでたいですね!

ちなみに結婚指輪は定番のティファニーで、嫁となった早乙女ゆみのさんは2022年8月時点で27歳ですから、未成年ではありませんでしたw

坂井は冒頭のトーク後、「私、結婚しました!昨日!」と報告。相方の金ちゃんが「ええ、本気で?誰と?」と驚く中、「彼女!ゆみのちゃん。今、指輪はめているんですけど、本物の結婚指輪です」と語った。

坂井は指輪のブランドはティファニーであることも明かし「このあと(ラジオが)5時で終わって、彼女と、いや妻ですね。ティファニーの指輪をつけながら朝食でも食べて。ティファニーで朝食をみたいな」とノロけた。

結婚した8月12日は早乙女さんと出会った日だといい、「海で出会って。その時はあれですよ、普通のアイドルと芸人として。たまたま知り合いの人に呼ばれて。そこから何年かしてですけどね、付き合ったのは。結婚願望なかったですけど、ついに結婚しまして」と語った。

引用:日刊スポーツ

▼鬼越トマホーク金ちゃんの嫁・真弓についてはコチラの記事へ!

鬼越トマホーク金ちゃんの嫁は真弓!馴れ初め時系列まとめやキス動画紹介
【顔画像】鬼越トマホーク金ちゃんと結婚した嫁は真弓!キス動画・馴れ初め紹介喧嘩ネタで徐々に名が知れ始めた吉本芸人の鬼越トマホーク。 特に金ちゃんこと金野博和(きんのひろかず)さんは嫁・真弓さんととーっても...



鬼越トマホーク坂井良多の簡単プロフィール

鬼越トマホーク坂井良多の顔画像引用:東スポWeb

<鬼越トマホーク坂井良多の簡単プロフィール>

名前:坂井良多(さかいりょうた)
年齢1;36歳(2022年8月14日現在)
誕生日:1985年12月27日
出身地:長野県千曲市
身長/体重:177cm/95kg
学歴:長野県長野商業高等学校
所属:吉本興業

鬼越トマホーク金ちゃんの嫁は真弓!馴れ初め時系列まとめやキス動画紹介
【顔画像】鬼越トマホーク金ちゃんと結婚した嫁は真弓!キス動画・馴れ初め紹介喧嘩ネタで徐々に名が知れ始めた吉本芸人の鬼越トマホーク。 特に金ちゃんこと金野博和(きんのひろかず)さんは嫁・真弓さんととーっても...
ハリウッドザコシショウの嫁がかわいい!(画像)双子の子供の名前や年齢画像も紹介!
ザコシショウの嫁の顔画像!出会いや馴れ初めは?子供の年齢や親子写真も!独特の笑いのセンスで人気のハリウッドザコシショウさん。 そんなザコシショウさんのお嫁さんや子供さんにも近年注目が集まっています。 ...
error: Content is protected !!