Media Sunshine
芸人・Youtuber

【画像】児嶋一哉の子供は?愛犬ネネがかわいい!犬嫌い克服エピソードとは?!

アンジャッシュ児嶋一哉の子供で娘のネネがかわいい!(画像)嫁は坪井志津香で子供がいない理由はセ〇クスレス?!

プロダクション人力舎の看板お笑いコンビのアンジャッシュ。

渡部建さんは佐々木希さんと結婚され一人息子がいますが、相方の児嶋一哉さんにも15年付き合って結婚した嫁・坪井志津香さんがいます。

そんなアンジャッシュ児嶋一哉さんには子供はいるのでしょうか?

調べてみると児嶋一哉さんと嫁・坪井志津香さんとの間に子供はいませんでした。

ただ娘と呼ぶ程子供同様に可愛がっている愛犬「ネネ」ちゃんの存在があることがわかっています。

そこで今回はアンジャッシュの児嶋一哉さんが子供のように愛して病まない愛犬ネネちゃんとお嫁さんの坪井志津香さんについてまとめました。



【画像】アンジャッシュ児嶋一哉の子供!?娘・ネネが可愛すぎる!

View this post on Instagram

散歩〜

A post shared by 児嶋一哉 (@kojikojikoji47) on

アンジャッシュ児嶋一哉さんの溺愛する「子供」ともいえる娘・愛犬のネネちゃん。

もう、めちゃくちゃ可愛いです!

どれだけ可愛らしいかと言うと・・

ジャジャーン↓

つぶらな瞳がなんとも言えず可愛いですね!

View this post on Instagram

ありゃりゃー

A post shared by 児嶋一哉 (@kojikojikoji47) on

こんな目で見られたら、とろけてしまいそうです・・w

これは児嶋一哉さんも、自分の子供として溺愛してしまうのも無理はありません!

目に入れても痛くないとは、このことでしょう。

▼児嶋一哉の娘「ネネちゃん」のプロフィール▼

名前:ネネ

生年月日:2018年5月18日

性別:女の子

年齢:2歳(2020年現在)

犬種:トイプードルとマスチーズのハーフ

実は、児嶋一哉さんの娘・ネネちゃんは過去に何度もテレビにも出演しています!

▼僕のワンダフルジャーニー番宣に出演したネネちゃん

▼王様のブランチに出演したネネちゃん
https://twitter.com/makichara0129/status/1256391982236090369

▼会話で児嶋一哉さんのツッコミにびっくりするネネちゃんw
https://twitter.com/richa_tvxq/status/1127854736734965766

さらに児嶋一哉さんの娘・ネネちゃんへの溺愛ぶりは週刊現代でも特集される程でしたw

週刊現代に取材されたアンジャッシュ児嶋一哉と娘のネネちゃんの画像引用:Twitter



アンジャッシュ児嶋一哉は元々犬嫌いだった!

アンジャッシュ児嶋一哉の顔画像引用:Twitter

今でこそ愛娘(愛犬)ネネちゃんを溺愛している児嶋さんですが、実はつい2年前までは大の犬嫌いだったんですね。

というのも、幼い時に犬にかまれて以来犬嫌いになったそうです。

児嶋一哉さんへの罰ゲームが犬を連れてくるほど、児嶋さんにとって「犬」は恐ろしい存在だったそうなのですが・・・

あるきっかけによって、犬嫌いを克服したんだそうです。

児嶋一哉が犬嫌いを克服したエピソードとネネちゃんとの出会い

あるきっかけというのは、先輩芸人であるおぎやはぎの小木博明さんの自宅に児嶋一哉さんと嫁・坪井志津香さんと2人で遊びに行った時のことでした。

そこで児嶋一哉さんは小木博明さんの愛犬に出会います。

小木博明さんのワンちゃんはとても可愛らしく、人なっこく、仕草も愛らしく、児嶋一哉さんは今までの犬嫌いが嘘であるぐらい、小木博明さんの犬と遊べたそうです。

それを見ていた嫁・坪井志津香さんが「犬を飼ってはどうか?」っと提案したんだそうです。

児嶋一哉さんは初めは戸惑ったそうですが、その日は妻・坪井志津香さんの誕生日だったこともあり、子犬体験に了承したしたのですね。

その後、児嶋一哉さんは子犬体験会で出会ったネネちゃんにゾッコンになり「この子を娘にする!」っと決めて飼い始めたそうです。

児嶋一哉さんの犬嫌いを克服させただけでなく「溺愛」までさせたのはネネちゃんとの運命的な出会いだったのかもしれませんね!

また、児嶋一哉さんと嫁の坪井志津香さんとの間には子供がいなかったこともきっかけとしては大きかったといえるでしょう。

お嫁さんの坪井志津香さんも、実の子供ではなくワンちゃんを子供として育てたいと思っていた可能性は高そうです。



アンジャッシュ児嶋一哉と嫁の坪井志津香に子供はいない!理由は?

View this post on Instagram

この前ネネと食事した 又行こう。

A post shared by 児嶋一哉 (@kojikojikoji47) on

児嶋一哉さんは2011年に嫁・坪井志津香さんと結婚していますが、2人に実の子供はいません

児嶋一哉さんの嫁の坪井志津香さんはどんな方なのでしょうか?

【画像】アンジャッシュ児嶋一哉の嫁は元タレントの坪井志津香!


児嶋一哉さんの嫁・坪井志津香さんは元々芸能人で音楽ユニット「ノーボトム」の初代ボーカル(1976年9月10日~1981年5月)をされていました。

ノーボトムはピコ太郎こと古坂大魔王さんが指揮をとるバンドユニットで、坪井志津香さんは「SIZUKA」として活動していました。

坪井志津香さんはノーボトムを脱退してからはLemon Sugarというアイドルユニットを組んでいたこともあります。

坪井志津香が参加していたLemon Sugarの画像引用:Twitter

その後も坪井志津香さんはタレントとして活動し、2000年頃に「内村プロデュース」という深夜番組にも出演されています。

アンジャッシュ児嶋一哉と嫁・坪井志津香の出会いから結婚

坪井志津香さんが芸能活動をする一方、売れない時代の児嶋一哉さんとの付き合いも続き、二人は交際を始めて15年目に結婚しています。

とはいえ、児嶋一哉さんと坪井志津香さんはその15年の間にも付き合ったり別れたりを何度か繰り返したといいます。

今となっては結婚後もすでに10年近くたっていますから、大変長い付き合いですよね。(すごい!!)

アンジャッシュ児嶋一哉と嫁の坪井志津香の2ショット画像引用:Pinky Media

2人は児嶋一哉さんが39歳の時に結婚されてますから、計算すると児嶋一哉さんが24歳の時、嫁・坪井志津香さんが21歳の時から付き合ってることになりますね。

入籍のきっかけについて、児嶋は「2、3年前にパスタ屋でプロポーズしたんだけど、そのときは『気持ち悪くなった』って言われて終わった。その後も2回くらい断られてたんですけど、たまたまこの時期に(返事を)もらいました」。長期交際を経て「僕の中にはこの人しかいない」と想い続け、「歳も歳だし、向こうも『こいつでしょうがないか』って思ってくれたんじゃないですかね」と明るく語った

引用:オリコンニュース

児嶋一哉さんは3回以上も振られながら気持ちを伝え続けゴールインしたんですね!

ちなみに児嶋一哉さんにとって坪井志津香さんが最初で最後の恋人なんだそうです(^^♪

素敵!純愛ですね!w

アンジャッシュ児嶋に子供がいない理由はセ〇クスレスか?!

View this post on Instagram

ネネ初トリミング こじも美容院 #いぬ

A post shared by 児嶋一哉 (@kojikojikoji47) on

さて、そんな一途な愛を実らせて結婚した児嶋一哉さんと坪井志津香さんですが、子供がいない理由が気になりますよね。

結婚当初は、

終始幸せオーラを振りまいた児嶋だったが、渡部から「15年の純愛みたいになってますけど、間違いですから。“金銭で解決できる場所”にはよく行っているので、それを浮気とするかどうかですね」と暴露され、「行きませんよ! 浮気もしませんよ」とタジタジ。最近定着してきた“いじられキャラ”に苦笑いしつつも「子どもは欲しいので、近い将来、頑張ります!」と意気込んだ。

出典:オリコンニュース

っともおっしゃっていましたが、後年では夜の営みがないんだそうです。w

アンジャッシュ・児嶋一哉は2011年に坪井志津香さんとおよそ15年の交際を経てゴールインした。だが、今は夜の営みがないことを公言しており、子どもはいない。芸人の妻には一般的に苦労が付き物だといわれているが、坪井さんは強靭なハートの持ち主だと言われている。
(中略)
アンジャッシュ結成後、坪井さんと児嶋が20代だった頃は食うに困り、くりぃむしちゅー(当時は海砂利水魚)・上田晋也の家で居候している。児嶋は上田に助けられ、嫁はピコ太郎と苦楽をともにした。

引用:Asagei

夜の営みがなければ子供がいないのも当然ですが・・・付き合いが長いからこそ、子供がいないのかもしれません。

とはいえ、児嶋一哉さんと嫁・坪井志津香さんは結婚する前ももした後も、苦楽を共にしてきたことがわかります。

子供はいなくとも、離婚せずに10年近くもの間夫婦生活をされているのですから、児嶋一哉さんと嫁・坪井志津香さんの仲は良さそうですね!

現在夫婦で40歳を超えていますから、年齢的なこともあるのかもしれないですが・・。

そういった事情もあって、ネネちゃんを子供として迎え入れたのかもしれませんね!




アンジャッシュ児嶋一哉のプロフィールまとめ

名前:児嶋一哉(本名)
ニックネーム:コジ
年齢:48歳(2020年7月16日現在)
生年月日:1972年7月16日
血液型:A型
身長:178㎝
出身地:東京都
最終学歴:東京都立日野高等学校
出身:スクールJCA1期生
コンビ名:アンジャッシュ
相方:渡部建
芸風:コント(ボケ)、イジられ・キレ芸
立ち位置:左
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1993年 –

児嶋一哉さんはお笑い芸人を目指してプロダクション人力舎「スクールJCA」の1期生として入学。

しかもスクールJCA一期生のオーディションで、応募者中唯一補欠合格でだったことを明かしています。

当初は相方が見つからなかったため「ピン芸人」として1993年にデビューしました。

また、その時の選考委員の斉木しげるさんは、児嶋さんのパチスロの勝率が8割(当時)だったので、授業料が支払えると判断したというのも理由だったとか・・w

その後「高校時代の人間から相方を探そう」と電話を掛けたが断られ続け、1994年に今の相方となる渡部建さんとアンジャッシュとしてデビューできたそうです。

ちなみに渡部さんは5人目に声をかけた相方だったそうです。

児嶋一哉の出演ドラマ・映画紹介

現在バラエティー番組ではいじられキャラとして活躍する児嶋一哉さん。

一方では、演技力の高さにも定評があり、児嶋一哉さんは数々の映画やドラマでも俳優として出演されています!

■2008年:トウキョウソナタ(教師役)

■2011年:恋の罪(愛人役

■2016年:闇金ウシジマくんPart3(債務者役)

2020年6月10日に相方の渡部建さんが不倫スキャンダルで活動自粛を発表したことでアンジャッシュとしてのお仕事はセーブせざるを得ず残念ですが・・・

児嶋一哉さんに罪はないですし、今後も頑張ってほしいですね!

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は誰?セクシー女優の片桐えりりか?暴露動画も紹介
渡部建の不倫相手セクシー女優は片桐えりりか?暴露動画アリ!芸能界引退の危機か?(文春砲)具体的な理由は公表せず、芸能活動自粛を申し出たことが報じられ憶測を呼んだアンジャッシュの渡部建(わたべ けん)さん。 活動自粛の理...
渡部建は今後どうなる?芸能界引退の可能性も?東出昌大の二の舞か!
渡部建は今後どうなる?不倫で芸能界引退も?東出昌大の二の舞の可能性!自身の不倫スキャンダルによって芸能活動を自粛すると発表した渡部建さん。 売れっ子タレントであっただけに、衝撃が大きかったですね。 ...
行列の呪いとは?レギュラー降板した4人以外にもゲスト出演したメンバーで活動自粛した人がたくさんいた!
行列の呪いとは?渡部建で降板4人目!沢尻エリカや高畑裕太に影響&離婚者も!?2020年6月10日にアンジャッシュの渡部建さんの不倫スキャンダルが報じられ、芸能活動の無期限自粛することとなりました。 渡部建さ...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!